楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
いつから錯覚していた?
『更新停止だと思った?』


『放置で消滅だと思った?』



『何もコンテンツがないから』




『このまま終わると思った?』

















『甘ぇよ』





という茶番から始まります。


どうもお久しぶりです。

フィニックスこと蒼です。




そろそろオススメのゲームやアニメ他を書いた方がまだいいんじゃないかと思い始めました。


最近仕事で10時帰りが多くなってきて更新するにも気力がない状態が多いです。


ではではまずは近況を



・ペルソナ4を見終わる⇒元々ゲームからなのでゴールデンは買い確定


・偽物語も見終える⇒原作買おうか迷い中


・スト4をちょこちょこプレイ⇒DLでAEにしてたまにネット対戦中 使用キャラは「リュウ」or「殺意リュウ」


・小説は別途でちょくちょく書き中。執筆はやめてないです


・FFA死亡中⇒管理人復活しないかな……そうすれば若干やる気があがるのに


・その他ゲームほぼ死亡中。面白いゲームがあったら教えてください!!




それいがいは特筆することは無しですかね。

うーん……普通だ。


前みたいに莫迦みたいな計画でも立てようか。





半分本気案


①コンビニでうまい棒を100個買う


②店を出る


③店に入る






④今ここに俺と同じ顔をした奴がこなかったか!?







ばっかもん!そいつがルパンだ!








これは動画にしたい(ドヤァ



その他色々あればちょくちょく更新します。


FFAでもなんでも要望とコメントが更新力大幅アップやる気大幅あっぷになります。



ではでは薬にも毒にもならない記事はこの辺で

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

??? | URL | 2012-04-24-Tue 00:21 [EDIT]
最後のコンビニ動画期待age
承認待ちコメント
| | 2013-02-02-Sat 07:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013-03-04-Mon 13:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

くまお | URL | 2014-02-11-Tue 09:12 [EDIT]
FFA復帰してください!!

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【いつから錯覚していた】
まっとめBLOG速報 2012-10-24-Wed 10:14
『更新停止だと思った?』『放置で消滅だと思った?』『何もコンテンツがないから』『このまま終わると思  [続きを読む]
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

