楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
千本桜
こんばんは。こんにちは。お元気でしょうか?

フィニックスです。




前回は仕事の話だったので今日は娯楽の話です。



えー今日と昨日でひぐらしを打ってきました。

その報告です。




【ひぐらしのく頃に祭】

オヤシロビッグボーナス、ビッグボーナス、トミタケビッグビーナス(RB)の3種類のボーナスがあり

オヤシロとビッグは次回RT確定。トミタケは条件次第RTに入ります。

条件はズバリ【転落リプレイ】を引く前に【ベル】を引く事。

演出もさる事ながら自力でうまくすればずっとRTを続けていくことも可能です。

またビタ押しする事で確定で50G(ビタできなくてもアシストがあるので無問題)です。


プレミアも数多くあり、原作も相まって個人的に好きな台です。









上の所でたの☆ひぐと言う名で色々説明をしてたりするのでお勧めの動画です。



まずは普通にひぐらしをスタート


SN3S0031.jpg



いきなり第三フリーズ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




※チェリー重複の12%ぐらいで発生。ビッグ確定(オヤシロ確定ではない)


レバオンフリーズは体験済みでしたがコッチは未体験だったので

嬉しかったですw

店員さんを呼ばないでください→だが断る     は、流石にしませんでした。




その後、RT後落ちで通常プレイ。

虹(笑)と言う名のカラフルペタでレギュラー

一応最後までペタが続いてたので確定だったのですが、撮り忘れました……




SN3S0032.jpg


消化後、四天王結集。

ちなみに仲間呼びかけ(レナとか魅音が集まるやつ)とは違い、ボーナス確定です。


そして。ボーナス消化後RTへ……





SN3S0033.jpg


フレンズキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

※RT中ビッグが確定しているときにカットイン後音楽が変わる。
RT50G目、40G目、30G目にレバオン時25%で告知される。



そのままビッグで終了。

どうせならyouも見たかった、と言うか連続で来てほしかったw

と、そんな事を思いながら帰宅。



そして次の日……というか今日ですが。

仕事終わりにふらっとよってプレイ。

しかし既に閉店まで後1時間程度……まぁ楽しめればいいやと思いつつスタート



……若干ハマリ中。-5k(5千円)


残り時間40分

すわ、流石に無理かあきらめるかなーと思ったその時




富竹【やぁ、待たせたね】


……うん、まぁ、あたらないよりかはね。

そのままボーナス消化、運よくベルを引いてRTへ


ポチポチ……(消化中)

ん、あれ、ああ、赤一枚役か(目おしミス)

チェリーか……ん!?



ボーナス入っとる……


※ひぐらしは打ち方でRT中でもボーナスが入っている事がわかります。


赤一枚か?チェリーか?どっちだ・・・・・・







オヤシロキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!!!



閉店まで後25分程度……まだだ。まだ終わらんよ!





SN3S0035.jpg


ドン!!





昨日に引き続きフレンズだとおおおおお!!



いける、これはいける!

後10分しかないけど!



SN3S0037.jpg


我が生涯に一片の悔いなし




しかもオヤシロキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!





トミタケ→オヤシロ→フレンズビック→YOUオヤシロってどういう事なの

え、なにこの理想的すぎる展開。

昨日やりたかったフレンズ→YOUも出来たし、しかもオヤシロだったし

データ表示はB3R7の低設定だなって……ああ!マグレ吹きか


うはwwwこれはwwwいけ



─ ─ 閉 店 ─ ─




1030枚くらいでした。ちなみにもちろんRT中でしたよ……仕方ないね。

むしろ短時間でこれだけ出してくれてよかった。うん。



と言うわけで、見ている皆さんも是非ひぐらしプレイしてみてください!


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

