楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
『土日は休みだと思った?仕事は無いと思ってた?』
『甘ぇよ』




はい、球磨川さんはいいキャラしてますね。

こんにちは。こんばんは。フィニックスです。

この時間に更新している……つまりコレは……



リストラ


はい、休暇ですね。


えー凄いですね。台風。

その影響で色々と仕事で障害が起きており東奔西走しております。


SN3S0025.jpg



SN3S0026.jpg




ごらんくださいこの素晴らしい景色を



休みの日2時間掛けて行ってきました!














2回もね!





……どういう事なの。


休日って言ったじゃないですかー!


3連休だと喜んでいたら


水曜:台風の被害により夜9時半まで仕事

木曜:台風の被害により夜10時半まで仕事

金曜:休日なのに台風の(ry 朝8時から出勤し夜1時まで仕事

土曜:休暇

日曜:夜9時に呼び出され朝6時まで仕事




連休とはなんだったのか



見ている人にはね、普段からそんなのだよとか

休日なんてないよって人もいるかもしれませんが……


キツインダヨウワアアアアアアアアアアアン








と言う訳で、今日は休暇(冒頭に戻り無限ループ)




とりあえず報告まで。



追記:海賊の皆様方大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回不参加(乗り忘れ)によって、イベントが起こらないと言う件では申し訳ありませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。







コメント返信




刹那→LEA→まぁる~さんへ


お久しぶりです!見てくださってありがとう御座います!

個人的な意見を言えば250万の方が良いと思います。

理由としては①早めに取得して経験値はあげておくべき ②威力(攻撃力)上昇と武器技追加は魅力的

ケルスレも悪くは無いんですが、天秤に掛けるなら250万かなと

ケルスレに関してはもう少し考察するつもりです。きっと……まだ本気を出していないだけなんだ(




ペンタックスさんへ


お久しぶりですー。ご愛顧ありがとう御座います!

ケルスレはまさかの予想外の結果に涙を隠せません。

以前は本当に実感できるほど回避していたはずなんですがね……

何かよくない原因があったのかもしれませんので、再度検証するつもりですb

ケルスレの真の力をまだ知らないだけ……(だったらいいな)










COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

