楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
自分が優秀な人間だって勘違いしちゃったじゃない!
images (1)



おっと、初っ端からこれでは間違った勘違いをされてしまう。

と言うわけでこんにちは。こんばんは。フィニックスです。



ケルスレのが尾を引いているわけではありません。ええ、決して。



さて、今日は次回予告の通り、またで申し訳ありませんがスロットです。



今回打ったのはコチラ【サイバードラゴン2】【マジカルハロウィン2】


戦国BASARAとかも好きなんですが空いてませんでした。

夜筆頭とか打ちたい……前すぐ竜の爪は折れたけど





えーっと最初から言ってしまうとですね



写メはありません!残念!



……うん、つまりそういうことなんだ。


結局ダイジェストでお送りします!




あ、先に機種の簡単な説明を



【サイバードラゴン2】




ボーナスが無く、ARTのみで出球を増やすタイプ。

ARTに入るにはミッションのクリアが必要であり、クリアするとART突入。

難しさは玄武>白虎>朱雀の順だが、玄武や白虎をクリアすると複数ARTストックもあるため

一概に朱雀が良いとはいえない、が、玄武さんは正直鬼畜すぎるので結局朱雀待ちでもある。

玄武「5ゲームでチェリー引けよ」
※チェリー128分の1



面白いのはそのARTには3種類×2+1種類の計7種類のARTがある事。

×2と言うのは、それぞれ玄武、白虎、朱雀と3つのARTパターンがあるが

裏モードと言うものが有り、難しくなっている代わりに継続率が上がっていたりする為

自分で荒波かどうかを選べるのが面白い。




と言うわけで、打ってみたんですが・・・・・・



5千円ぐらいで朱雀クリアでART

まずは白虎を選び、60ゲームほど継続して終了

そのまま運良くARTに入り、玄武をえらぶと超高確率(背景が正座)

祈りつつも、何とか一度継続(玄武はほぼ30ゲーム固定の1セット継続ART)

更にARTストックも1つ出来たがそのまま終了。


今度は裏白虎を選択

最初の関門はクリアしたものの、2回目で撃沈(裏白虎は30、35,40ゲーム目でベル取得で天国。ベル率は約3分の1)

しばらくハマリ、次の裏亀を選ぶも光るわけも無く轟沈(裏亀は初回12.5%で継続。その後85%継続)



気づいたときには、コインは消えていた。

追い銭するも続かず結局ー7k


引き時と考えて、マジハロへ移動



1k投入すると、4枚役で超高確率に移動。

その後、単独か取りこぼしか不明で突然金枠。

鉄板台詞で超高確率BIG

が、まじからず。


ストック2個目でカボ揃い

運命のレバオンはカボチャンス(カボ揃いの25%でキングカボチャンス)

ボーナスに恵まれることも無く終了

と、思いきやまだストックがあった。

まじかったのか超高確で3個だったのか迷いつつ無事消化


その後何事もなく終了。




戦国乙女2を打った気もするけど何事も無く終了。



うん、見せ場が無かったんだ・・・・・・本当にすまない。



べ、別に、もしかして今回も見せ場があるんじゃないかとか

フリーズとかしちゃったらこれはもう幸運のブログじゃねとか思ってないんだからね!


勘違い・・・ぐす、勘違いしないでよね!





あ、まったく関係ないですけど


シュタインズゲートお勧めです。


原作からプレイしてアニメも見ましたが、いやぁ面白かったです。

是非見てない方はアニメから見ると面白いと思いますよ。





コメント返信


ギルダーさんへ

始めまして。この度はコメントありがとうございます!

見てくださって本当感謝です。チョコボ記事もお役に立てたなら幸いです。

BASARAは面白いですよね。何度か打ってますが夜になかなか入らない……低設定です。

功夫は残念ながらまだ打ったことはありませんが・・・・・・

きっと勝てるは死亡フラグだと知りました。次回こそは快勝してみている方にも

面白い台だなと思っていただけるようがんばります。

今後も応援していただければ大変嬉しいですw





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

刹那→LEA→まぁる~ | URL | 2011-09-24-Sat 08:46 [EDIT]
久々に拝見しにきました^^
やっぱチョコにはケルスレいりますかね~
250万買うかケルスレ買うか悩んでます。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

