楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
ケルスレ検証
こんにちは。こんばんは。フィニックスで御座います。


さて、以前の日記でようやくケルスレを手に入れましてですね。


当時は回避率がなんと60%と言う脅威の数字に驚きを隠せず

検証をするしかないなとおもって、本記事を作成いたしました。


さて、ケルスレの主な能力はざっくりこんな形です。


・回避率UP
※最重要


・愛の奇跡(HP全☆快)
※愛……?

・天からの天罰祝福
※天から降りそそぐものが世界を滅ぼす


・速さ以外ALL299999ステUP

・速さ999999UP
※ラディカルグットスピード



以上のような形です。



では検証開始!


まずはケルスレどころか装飾品無しの状態から!

あ、防具はサンタの服で、相手はいつものモルボルAさんです。


回避回数/ターン数


23/100

30/100

28/100

24/100

25/100

20/100

24/100

23/100

22/100

25/100



回避率約24%




ふぅん、チョコライと言えども何も無しではこの程度か……


良いだろう、見せてあげよう


ケルスレの力をやらを!!



装飾品ケルスレ 防具サンタ服


31/100

22/100

26/100

24/100

24/100

21/100

25/100

30/100

28/100

26/100



回避率約26%!



みろ!なんと脅威の2%も回避率があがって












あれ?






7.jpg



わ、罠だ!こ、これは罠だ!






そんな……過去のときは60%という記録を簡単とはいえはじき出してて……


というか、通常と2%しか変わらないなんて……そんな、そんな





545e7b68.jpg




images.jpg







ケルスレは回避率UPと言ったな



あれは嘘だ


※一応本当です。

ケルスレェ……修正でもされたのかよぅ……




……はい、心が折れたのでちょっと今日はこの辺で。

やべ、これケルスレ投売り来るで!



ちょっと……もう一度検証してみよう、うん。


と言うことでもうちょっとだけつづくんじゃよ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ペンタックス | URL | 2011-09-22-Thu 00:06 [EDIT]
お久しぶりですってな訳で。。。
ケルスレ・・・
ナンテコッタ!言葉が出てこない(;ж;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

