楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
お前のギターでバンドが死んでいる・・・・・・
どうも、こんにちは。


フィニックスこと蒼です。

珍しく連続更新です。


……といってもまたスロットの話なのですけれども。

FFAの話や別の話を期待していた方がいらっしゃったら申し訳ないです。


あ、それと今後の更新はカテゴリにパチスロ日記を追加しましたので

今後はカテゴリ的にそっちになります。




いえ、スロットだとネタがあるので更新が楽なんですよ……(言い訳

……というかえりいくのケルスレ検証








8月27日(土)


さてさて、今回は何を打とうかと考え適当に歩いておりまして

お腹の減り具合もなんのそので勝ったら食べればいいと思う辺りで絶食フラグがたつ私。

バラエティの辺りを歩き回り、簡単ながらもデータを見てよさそうなのを選ぶ。

しかし結局設定判別なんてものはボーナス確立じゃ限界があるため

細けぇこたあいいんだよ!と最終的にあきらめる辺り養分である。合唱



ならばお気に入りのひぐらし、マジハロ、あるいはBASARA辺りかなと思ってましたが

ふっと気になったのはミリオンゴッド

結構出てるみたいなので、ためしにプレイしてみる事に





###知らない人への説明文###


ミリオンゴッド:ボーナスは無し。ARTのみで増やしていくタイプ。
ARTは1セット100G固定。そこからセットを上乗せしていく。1G純増2.4枚


ART:アシストリプレイタイム。最初自分もなんやぁこれ!と思っていたが最終的に

毎回リプレイが出て、規定ゲーム分タダでまわせて、コインの押し順が出るよ!で理解した






とはいえ、メダル持ちが尋常じゃなく悪いこの台。

幸いにも3千円目で当たりましたのでよかったですが……

運よく2ゲーム目に突入し、これはいけるか!?と思ってましたら






プチュン



(´・ω・`)?



ガガガガガガガガ←レバーを連打

(;´・ω・`)!?




左を押せ……





∑(゚Д゚;)フリーズだとおおおおおおおおおおおおお!?




昨日に引き続きフリーズ……どんな引きなんですか……いやひぐらしは出やすいですけどね


あまりのショックにそのまま消化してしまい、写目無しです……



しばらく経ってから気がついたときに撮った写真がコチラ


SN3S00110001.jpg


※なおフリーズはGOD揃いが確定し、5セット以上確定です。




これは素晴らしいと歓喜に震え、でも内心5セット以上って言ってもきっと5セットなんだろうなと思いつつ


7ゲーム目まで安定ウマーと思っておりました。


そして、6ゲーム目








SN3S00120001.jpg




(゚Д゚) ハア??



ゴッドゲームをプレイする前に 言っておくッ! おれは今 意味不明な幸運を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは フリーズで階段(GOD)を登っていた(引いた)と
思ったら いつのまにか降りていてもう一度GODを引いていた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとかゴトだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…







キングクリムゾン!過程は消し飛び結果だけが残る!







SN3S00190001.jpg




と、言うわけで3千円からここまで伸びました。


あ、ちなみに換金率は等価の20スロです。



いやぁミリオンゴッドは強敵でしたね。




そんな形でございます。


それでは今日はこの辺で




何か要望、感想等あればコメント下さい。

お待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お初です^^
ギルダー | URL | 2011-09-15-Thu 10:42 [EDIT]
いつも日記拝読してます♪
サラチョコ、ソサチョコではとても参考になりました。
ありがとうございました。

スロットネタということで、コメントさせていただきました。
自分は主にBASARA2、燃えよ!功夫大戦を打ちますが
未だにミリゴには触れておらず・・・というより怖いw
快勝おめでとうございます♪
これからも勝てると良いですね^^
影ながら応援してますw

では、失礼します(`・ω・´)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

