楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
神様は助けてくれないわ
神は休暇とってベガスに行ってるよ。



こんばんは、フィニックスこと蒼です。


相変わらずの更新速度です……

さて、今日は海賊の結果をストーリー仕立てで書いてみます。

ストーリーとか……うぜぇ……と言う方はすみませんすみませんすみません。


次回ぐらいにチョコライinケルスレの検証をしてみたいなぁと思いつつ


海賊結果ー








9人の勇者達が、海賊の住処へと船に乗りやって来る。

彼らを見るなり下卑た声で話しかけてくる海賊。

死ぬか、消えるか、土下座して生き延びるのかと


それにリーダーの望は中指を立てる事で答えた。


─── 一戦目【Black Or White-コイン-】

パレット(仮名)と海賊Aの対戦


海賊はチップを投げ捨てるように乱雑に掛けていく。

減ったり少なくなったりを繰り返していくが、パレットは何も動かない。

それを見て、怖気づいたのかと言う海賊のセリフに

「バカは黙って見てろ」

と返す。

そして、最終ベットでオールイン(全賭け)を宣言するパレット

結果は……

「適当に掛けるんなら案山子でも置いてろよ」


WIN パレット




─── 二戦目 【トレジャーハンティング-宝-】


フィニックスが勝負の場に上るときに、こんな言葉を発した。

「実は俺……海賊の味方なんだ。恨むなら望を恨むんだな」

その言葉を聴いて海賊は笑い声をあげる。

しかし、チームメンバーは誰一人として笑いも嘲りも無かった。

何故なら


「……とでも思っていたのか?」


裏取引はフィニックスの十八番だからである。



WIN フィニックス



─── 三戦目【One Shot One kill-岩-】


ガード(仮名)と海賊がお互いの岩の前にして精神を集中させる。

先手はガード。

そして、必殺の一撃『無明剣』を放つ。
   
     ・・・
瞬間、姿がブレる

4つに分身したガードが、岩へと刀を滑らせる……が

(っ!?硬い!!)

岩にも硬い物、柔らかい物がある。

そう、それは不運だったのだ。

硬度による僅かなダメージの差。しかし、それが明暗を分けた。


WIN 海賊C



─── 四戦目 【討伐セシ者-モルボル-】

相手にあらゆる状態異常を振りまく悪花

ここで重要なのは、状態異常を如何にして無効化するかである。

しかし、その心配は今回ばかりは無用である。

マイスター(仮名)の彼はその悪花を打ち砕く聖花なのであるから。


「百花繚乱には毒々しい色合いだ」



WIN マイスター




─── 第五戦 【EmblemBattle-一騎-】

個人種目最終戦。

小細工の効かぬ一騎打ち。

もはや言葉は不要ず、経過も無駄な装飾でしかない。

すべては結果のみが優先される誇りの闘い。

勝者は、その名にふさわしいものだ。



WIN 皇帝(仮)



─── 最終戦 【4 on 4 -チーム-】


全員が勝利を目指していた。それは間違いない

力も十分に備わっていた。それは疑い無い

油断も無かった。それは確信できる


ただ…………


運だけが無かった。


全員の意思が完全に合わさった時のみ現る幻想の獣。

稀に姿を現す幻獣になすすべも無く、屈したが

そんな彼らを笑う事は出来ない。してはいけない。

次回はその運も兼ね備えてくるのだから。




最終結果 4勝5敗


FIN 







……なんなんだこの中二文章は。

痛々しいってレベル(ry





……じ、次回はきっとまともになってるよ!

そ、それではまた!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

