楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
ザ・ワールド!
今、俺が時を止めた。

そう、僅か1秒


だが、確かにそれは七夕……!




つまり、毎日更新は途切れていない、という事だ。



こんばんは、フィニックスこと蒼です。


えー正直ねたが無いですので


簡潔に会ったことをば



PS3版のブレイブルーCSを買いましたー


友人と対戦して勝ったり負けたり

勝率は私のほうが高かったかな

お互いロマンを忘れない対戦+ボイスチャットが楽しいですね。


やっぱり格ゲーでもなんでも友人と話しながらやると面白さが違いますね。


というわけで




そろそろ積みゲーを昇華しないと……



・北斗無双

・FF13

・アバレスト戦記

・ニーアレプリカント




ハハハハ



時間をクレ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うらやす | URL | 2010-07-11-Sun 11:17 [EDIT]
一週間更新お疲れ様でしたm(。_。)m

LEA | URL | 2010-07-12-Mon 19:15 [EDIT]
以前コメントしました清浦刹那です。
自分もブレイブブルー買いました^^
自分もゲームたまるばっかりですorz
時間ほしいですね^^;
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-08-08-Sun 22:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

