楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
まさに月記
こんにちは。

フィニックスこと蒼です。お久しぶりです。



いやー本当に月一更新になりつつあります。

それでも毎日アクセスが50前後あるのは嬉しいですね。

毎日見てくださっている方には感謝感激の言葉しかありません。

月一ぐらいでしか更新しないのに……




ではでは、近況を報告させていただきますかね。



まずはFFAことえりいく改

さて、そんな私ですがようやくと言いますか





レベル40万突破!





……いえ、たった40万?とか思わないでください。

周りの人たちのレベルがおかしいんです。

ちょっと皆さん違うんですよ私とは(良い意味で


最上級とか新戦術とか60万普通超えとか




まぁそもそも我が団長が手マクロの時点で団員がヤバイってのは

当たり前の話ですけどね!



アーダンインダケジャナカッター

シリアイモゼンインヤバカッター




もうレベルとかそういうのじゃなく人間的にヤバイヒトとか


変態的にエロイヒトとか



……あれ、まともなのって私だけじゃないか




え?ちょ、なにすrテーレッテー



とはいえ、40万になった利点と言えばチムバぐらいですけどね。

あまりやってませんが。



そろそろ早さの検証もしたいなと思いつつなかなか機会がありません。

どなたか速さが高い方が協力してくれれば……(チラ



そんな形ですね。

それと、現在海賊定期に参加中です。

望さんの定期にてチムバで参加させていただいてます。



……四聖がないチョコライとかはネタと知ってなきそうになりました。(色々な意味で)

誘ってくれて有難うございますと、いまさらながら再度お礼を。


なお、何故か晒される私の発言が望さんの日記にかかれておりますので

時間のある方は見ていただくと黒歴史が思い出せます。




もっと書こうと思いましたが気力がなくなったのでこの辺で



……そろそろ何か攻略しないとなぁ

以前の質問集とかレベル上げを修正してみようかしら





コメント返信



ペンタックスさんへ

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

発動率は40%とのことですが、実際使うともう少し低く感じるようです。

修正を食らったのかそれともリアルラックなのか不明です……

ブログを見てチョコライを目指したっと言われるのが凄く嬉しいです。

その人の指針になれたというのはやはり、心に感じ入るものがあります。


追記

我-オレ-の邪気眼を知っているだと……まさか“機関”の……




別件


うら☆やすさんへ

検証ならばっちこいです。

DONDONカムヒアですよ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-05-15-Sat 21:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンタックス | URL | 2010-05-23-Sun 00:35 [EDIT]
少し前に念願のチョコライなれました
しかし、目標を失いすべてのペースが落ちてしまっています。。。
ひたすら、モル狩りをやってる感じです。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

