楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
誤解を恐れず真実を言おう


私はお兄ちゃんと呼ばれている!(リアル話










こんばんは。最初で引かないでください。マジですがネタです。


お久しぶりの方はお久しぶりです。本当に


始めましての方は始めまして。こんなノリです。


久しぶりに更新したので忘れている方も居るかもしれませんので自己紹介を



決して尺稼ぎじゃないですよ?



HN:蒼

FFA名:フィニックス

年齢:21

好きなゲーム:戦国r……ペルソナ好きです。特に4

好きな曲:ガチなら奥華子の「楔」、宇多田ヒカルの「Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-」、「君の知らない物語」


最近のステータス


HP:24

MP:21

力:1

運:255




最近運に磨きがかかってます。

ええ、本当運だけは良い人間ですから。




さて、そろそろお兄ちゃんという単語に反応した方々にあえて言おう!








弟であると!






弟でも良い……?








79789fa4.jpg






さて、話をFFAに戻しまして



最近はレベルを上げてまして「383692」になりました。

日本語で言うと「三拾万八万三千六百九十二」

英語で言うと「Gugurecus」




そんな私ですが、クリイベの景品しだいでケルスレを買おうと思います。


それで色々検証したいと思ってます。



ケルスレって結局どれぐらい回避あがるんの?


っつか速さって意味あんの?


ジョインジョイントゥキ


そもそもスレイって強いの?



そんな疑問にお答えするのが私です!



こうご期待!









検証する……。


検証するが今回まだその時と場所の指定はしていない……。


つまり、私がその気になれば……



検証やクリイベ景品の受け渡しは10年後も20年後も可能……ということ













スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

