楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
幸せと幸福とは
4a966ce5-s.png









同意しそうになったけどそれちげーから!




こんばんは。


それでもいいかなって思い始めた蒼ことフィニックスです。

FFAではフィニックスで検索してください。フェニックスじゃないです。





さて、更新的な何かです。

ネタとか攻略は無いです……とどのつまり日記です。



中華大陸が出たら、攻略を開始するんだ……


え?瓦割りだか力試しだかならできるって?


むかしのえらいひとはいいました



それは、それ

これは、これ








4a966ce5-s.png







二度言う必要ねぇから!



やってるの自分ですけど



ちょこちょこインはしようとおもいます。

後更新頻度も上げれたらなと



何かやってほしいのがあったらコメントください。

レビューとかやったことがあるのであればやりますし

攻略もある程度指定していただければ時間はかかりますけどもやるかも



そんなgdgdでさようなら



0a453d87-s.jpg





コメント返信


パルスさんへ

始めましてこんにちは。フィニックスです。

攻略ページが参考になっていると言われるとやはり嬉しいです。
少しでもそれが力へと変換されているのであれば幸いですー

仕事の先輩が夜12時出勤を見ると将来の自分が怖くて仕方ないです。

最近は早めに帰れるようになりましたけど、いつまでの平和やら……という所です。

きっと頑張ってる人に頑張れは余計な言葉だと思うので、パルスさんにはこの言葉を

ふぁいと、おー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009-12-07-Mon 18:48 [EDIT]
ふぁいと あ、おー!

やって欲しいことか-・・・
せっかくだから俺はカオスなリア記事を希望するぜ!
家で簡単にできるやつ。

あ、呼んでないって?ソウデシタカー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

