楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
もしや死んでいるのやもしれん
更新をしてなくて申し訳ありません。

仕事がまさかこれほど今までの生活と大きく変えるとは思っても居ませんでした。

こんばんは

世間の厳しさとお金の大切さを学んでいる

蒼ことフィニックスです。お久しぶりです


さて、まずは近況報告からさせていただきます。






まずリアルの生活


最近は自分で帰る時間が調整できているので大体7時か8時には帰ることが出来るようにはなりました。

流石に毎日10時だとつらいですからね

あいかわらず友人は飲食業のため

朝の6時とかから夜10時まで

しかも休日は仕事と……正直からだが心配です。

そんな中でも休みを見ては遊んでいます。

……最近ラブプラスにはまったとか

見てみるとなかなか面白そうなので自分も買おうかと迷ってます。



さて、ゲーム関係に移りまして

FFAはINがほとんどしてない状態です。

多分クリイベぐらいからまたちょこちょこやりはじめるんじゃないかなと思っています。


その間に討伐が成功するとかで何か事情が変われば別ですけれどねw


それとシュタインズゲート


シュタインズゲートは本当に面白かったです。

久しぶりに神作に会いました。


アマゾンリンク先



休みの日交えて直ぐにクリアしちゃいました。

無論CG回収率は100%です。

また時間があったらレビューして見ます。


それとFF13とP5

こちらも興味がわいております。

なのでソレにあわせてPS3を買おうかなと模索中。

特にP5。ペルソナ5は気になります。

まだ発売日未定ですけどね





そして小説。


実は滞ってます。

と言うのも他の小説を書いたりしている所為(?)で

メイン(?)が書けない状態です。

情けない限りですね。

早く、なんとかしないと……




まずはこのあたりの報告で終わりにします。

また時間が会ったら更新しようと思います。


それでは、更新していない間も見てくださった方々ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xloパルスolx | URL | 2009-11-02-Mon 00:30 [EDIT]
最近えりいくを始めたパルスと言います♪
えりいく攻略のページでは、初心者の僕にはとても参考
になっており助かっています^^
最近の記事を読んでとても心配になってきます><;
労働時間がはんぱじゃないですね・・・
こうなったらボイコットでもなんでもしちゃってくださいw
フィニックスs頑張れえええええ♪
僕も中3なので受験がんばりますっ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

