楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
労働基準法?なにそれおいしいの?
久しぶりにアクセス解析を見たら

えりいくとメイプルが同じぐらいでちょっと驚きました。


こんばんは

最近仕事が10時を越すことがデフォに戻った蒼ことフィニックスです。



以前は定時

その前は10時

ちょっと前は8時

今は10時



うん、だんだんそれが普通に感じてきた。

はやく私を何とかしてくれ……



と思ってたら幼馴染が

「朝7時から夜11時までDAZE☆」

とかファミチキ違ったマジキチなことをいってたので



上には上がいたし下には下がいるんだなと思いました。



でもそれとこれは話は別だよね




さて、最近は夜遅いこともありあまりゲームが出来ません。


せっかくソウルシルバーを買ったのにいまだバッチ7個でストップしてます。

後はソニックワールドアドベンチャーを買ったぐらいかな。


期待作としてPSPのマナケミア2

これには期待せざるを得ない


ベスト版探したのにどこもないのよね……


通常?


2週目が出来ないと言うバグを知らないのか!?


しかも3週目から新しいストーリーが出るとか出ないとか

周回プレイが必須なのに周回プレイ不可とか(笑)
※全部の通常版ではありません。そういう報告があるだけです。お間違えないよう



あとは……最近経営シュミレートゲームにはまってます。



レミュオールの錬金術師とか

レッツトレードとか

シルエットノートとか

リセッティアとか

色々です。


……久々に巣作り(ピーピー)とかウィザーズクr(ズキューン)とかやろうかなぁ



まぁまずは



友人に遊戯王で勝つことからかなー




そんなgdgdな話題がころころ変わるところで終了します。




おつかれさまでした

このままでんげんをおきりください




untitled_20090623201843s.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

