楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
今本能寺がアツイ!
寺モエス



こんばんは。疲れてる蒼ことフィニックスです。


ナチュラルにタイトルと最初をスルーして話を進めます。



今回はFFAのお話とうみねこのお話です。




FFA、シャツの季節になりましたね。


でも流石に5000円は無いわ


景品P>>>小畑先生のアシスタントぐらいの壁>>>>>>シャツ


この図式なのはわかるが5千は……

まぁそもそも買う気は無いけどね


デザインがちょっとアrん?誰かきたみたいだ


「私メリー」

「人違いです」



でも本当に暴利と言えば暴利かなぁ


ま、普通の人は買わないし無料でいろいろしてくれてるから文句を言うのは筋違いだしね

そもそもシャツPで強くなってもいいじゃない。お金を使ってるんだもの



まぁ、でもちょっと



ざおり く

ならぬ



ざおり く2




それとうみねこ。

漫画もアニメも凄いらしいですね。

グロ的な意味で(



ひぐらしといいそういうゲームじゃねぇから!



多分。


今度アニメ見てみますか。

漫画は一巻だけみた



きんぞー「うー!ベアトリーチェー!」

ろーざ「そのうーうー言うのやめなさい!」

には不覚にも笑った。






コメント返信



にゃン坊さんへ



ずっと急だと思ってたせいかQだと出た瞬間「なん・・・だと・・・」になりました。

あとまさかの次回予告。終わったたと思ってた私は「なん・・・(ry」

しかし最後のカヲル君の行動にも「なn(ry」


でもカヲル君は永遠にシンジの味方だと思ってる。

やっぱりループしてるのかな?

今度こそ幸せに……すでになれそうにないなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

