楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
もりさきくんふっとばされた!
ただいま!!


ということで、研修を終えて帰ってました。

どうもお久しぶりです。蒼ことフィニックスです。


いやー自由にネットが使えると言うのはいいものです。

あと自分のパソコンだとサクサク掛けますし、お気に入りで直ぐいけますからね。




さて、一応復帰したので、休止宣言を継続


間違えました、解除いたします!


と言っても、このブログ自体それほど更新頻度が高いわけではなく

週刊フィニックス的な感じで一週間に何度かぐらいになりそうです。

後は、FFAをちょこちょこやり始めたので

その辺でも何かかければなとは思います。



話は変わりますが、ペルソナ3フェスとマナケミア2に非常に魅かれています。


マナケミアはポータブルでやったんですがかなりおもしろかったです。

で、今日ペルソナいくらかなとふと見たらマナケミア2が

……2、だと?

と言う感じで、3500程度と安めでしたしね



ペルソナ3フェスが中古で7200には(∵)ってなりましたが




何故ペルソナ3フェスがそんなに高いのか

人気なのか?アイギスなのか?面白いのか?


くそ、どちらかと言えば4の方が好きそうなのに


さて、どっちを買おうかな

社会人だしお金があると言う利点を生かして両方買うのも手だが

社会人として時間が少ないと言う点がどげんかせんとかん。


……研修終わって、月曜から本仕事だし。

くそ!鬱だ!

あ、医者はうつ病って書くんで感じの鬱で書くのは偽物ですよ。間違っては無いんだけど




え?スターオーシャン4?なにそれ、おいしいの?




とりあえず、今日は帰還したと言う報告で




コメント返信


白りんへ

待たせたな!

ネットが無い環境は大変だったが、意外と慣れるもんだぜ。ネカフェは行くけど

メール自体そもそもしない人に何を(ry

逆に考えるんだ。俺からメールをすればいいさと考えるんだ。




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しろりん | URL | 2009-05-17-Sun 11:15 [EDIT]
おかえり~

ペルソナ3フェスがすぐそこのジャングルブックに中古2500円で売ってるんだがw

TRACK BACK
TB*URL
ää?
????η?? 2009-05-17-Sun 11:13
??å?????Τä? ??å????Ū?...  [続きを読む]
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

