楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
足音はすぐ後ろに
えっとGW中更新しようと思ってましたが事情により出来なくなりました。

せっかく実家に帰ってきたと言うのに、まぁここで愚痴を言うのもなんなんですが

両親がちょいと大変なことになっておりまして。

息子である私としてもどげんとせんとかんのです。


15日でようやく本仕事へ配属となり、そこは地元なので

15日以降から更新が復活すると思います。

暫く更新できなくて申し訳ないです。

このGW中ネタもありましたが、その話は後日時間がある時にまた書こうと思います。


余談ですが私の場合GWは1~6日までで夏期休暇が2日なんですけどどうなんでしょう。

少ないと思うんですが世間一般ではこれが普通なんでしょうか。

学生だった私にはわかりかねます。



PS

最初からこのブログを見ると成長具合がわかる気がする。

でも結局芯が変わってないのは褒められるべきかけなされるべきか。



追記

スターオーシャン4買っちゃいました。

五月には逆転検事も出ますし、期待したいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
スターオーシャン4 PS3
スターオーシャン4 PS3 2009-05-21-Thu 02:28
「スターオーシャン4 PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。  [続きを読む]
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

