楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
休止のお知らせ
今日は重大なお知らせがあります。



えっと、今日をもちましてこのブログの更新を休止させていただきます。


以前話した通り、これから社会人になり時間が今より更に微妙になります。

何より一か月半ほどネット環境が無いところで暮らすようになり

更新はおろかネットですら繋げ無い可能性が高いです。

と言う訳で、休止と言う形にさせていただきます。


ただ、休止と言えど結構微妙なレベルです。

ネットカフェなどが近くにあったり、ネットがなんらかで使えたりするならば

多少ネットに接続したり更新したりするかもしれません。

逆にまったくなければ完全放置と言う形になりますし

研修で完全に精神が摩耗してしまえばそのまま永久休止と言う可能性もあります。


ぶっちゃけ仕事しだいですね。

いつか返ってこれればいいなとは思っていますが。




このブログも数年経ち、見てくださっていただいた方には感謝の言葉しかありません。

最初のころの記事をみると子供っぽく、と言っても今も同じようなものですけれども

恥ずかしかったりもしますが、それでも私の軌跡と言うものです。

HITも少ないながらも8万越え。

こんなブログを見てくださって本当にありがとうございました。


またお会いできることを祈りつつ、それでは。





本日の一枚


aa964d83[1]


友人のリクエストより

侍ジャパン




コメント返信

はるさんへ

かくいう私もシード船が見つからずやめた経験があってね……

大陸の北とか言いながらどこの大陸か分からず世界を何週もしてしまったよHAHAHA

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

白りん | URL | 2009-03-27-Fri 20:57 [EDIT]
一か月半もネット環境がないなんて俺にとっちゃ厳しすぎるな~
研修がんばってきっと帰ってくるんだ~
メールならいつでもバッチコ~イだぜ~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

