楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
D・V・D!D・V・D!
友人宅で泊まりつつ、しかも遅くに帰ってきたので更新する時間がありませんでした。

毎日更新伝説敗れる!




しかし今日2個更新すれば……!?




こんにちは。

周りの仕事ドロップアウト率が高くなってきたフィニックスこと蒼です。


仕事が大変すぎると言う事をよく聞いて凄く不安な私です。

正直怖いです。

どうしよう……




とりあえず考えない事にしよう←現実逃避






さて、せっかく友人の家であそんできたのでその話でもしますかね。

と、その前にメンバーをば紹介しますかね。


このブログを見てくださっている方はもしかしたら覚えてくれているかもしれません。

知らない人は過去の記事を読んでくれると幸せになれるかもしれません。



まず「エロ」


オープンなエロ。私のゲーム等の話題もサポートできる安心の相棒(ネタ的な意味で)

タイトルの原因ともいえる。愛すべきバカ



そして「ゴドー」

普段遊ぶ家はゴドーの家。通商「ゴドーハウス」

大人っぽいけど子供っぽい人。あだ名は苗字(元)と逆転裁判から



「カズマ」

ゴドーの弟。最近ではゴドーより会う機会が多い。

名前は当然シェルブリット的なアレと名前から。ちなみに年下なのに年上に見える



「ハラグロ」

私を車で送り迎えしてくれる。最近スパロボKを買いハマってるらしい。

名前は実は腹黒いと言うところから。本人は犯行を否定しており(ry


「トシ」&「よっしー」

久しぶりに会った人物とブログでは初公開の人物。

トシは面倒なので名前から。

よっしーも名前から。ポケモンとゲームに詳しい。





以上のメンバーで遊んでました。


詳しく話すと長くなりすぎるのでダイジェストでお送りします。




午後2時過ぎ

いつもどおり待ち合わせ時間を延長するハラグロ。

それを見越して今だ家でPCをいじってる私に隙は無かった。

そしていつもどおり遅刻する私

車に乗りゴドーハウスへ





到着。

全員が集まるまで時間潰し。




揃ったところでいつもの言葉「なにやる?」

基本的に決まらない。これもテンプレ

とりあえずXBOX360を持ってきたエロ。本体ごと

自転車で運んできたエロに脱帽。バカここに現る。




ヘイローをやることになる。(ゴールデンアイとかパーフェクトダーク的なアレ)

まずはチーム戦。じゃんけんでチームを決めて何度かプレイ。

ある時3:1になったので強制的に3:1に

私 ハラグロ エロ VS カズマ


以下会話文で戦闘状態を描写。ほぼノンフィクション


私「良い乗り物だな。少し借りるぞ」

ハラグロ「だが断る!ってかMAPに2個しかない」(エロとハラグロが乗ってる)

私「つまり壊せば問題は無いってことだな!」

ハラグロ「おま!撃ってくるなよ!死ね!」

私「轢いたな!ボクを轢いたな!裏切ったな……ボクを裏切ったんだ!父さんと一緒でウラギッタンデスカ-!」

エロ「仲間うちでうち合うなwwwww」

私「よろしい!ならば戦争だ!」

ハラグロ「なに殺してくれてんの……もう怒った。テメーは俺を怒らせた」

私「見せてあげよう……私の本当の力を」

カズマ「この間にエロを!」

エロ「ちょま、フィニックスのスコアが-に(自殺か仲間殺しでー1)!
ってカズマが俺をくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」





カズマ 完 全 勝 利 

スコア

カズマ +10

エロ +6

ハラグロ -1




フィニックス -4




私「俺は悪くない!全部ヴァン師匠が……」

カズマ「エロの頑張りを全部無にした男フィニックス」





とまぁこんな事があったようなあったような。

その後仲間殺しが稀によくあったのは仕方ない事。





残りのメンバー?後ろでPSPやってましたけど何か?




その後フェイトやアルカナで対戦プレイ。



フィニックス無双によりフィニックス退治令が出させる。



カズマ「あの伸びきった鼻をへし折ってやる」と語る


朝まで寝ずにプレイ

少し負けるもほぼ勝率80%を超える。

オレTUEEEEと言ってたら舌打ちされる。さもあらん





そして何故かスマブラDXへ

絶の事をしっていた私が挑戦。しかし難易度が高かった。

教えてみる。

しかし結局は普通に対戦に


ここでもフィニックス無双発動。


ゲームは強い私。HAHAHA見ろ!人がゴミのあ、死んだ



ロイ&ドンキー+プリン無双。


星が周りが100いくかいかないか程度なのに200を超す。さもあらん




その後、朝帰り。

眠くて直ぐにシャワーを浴び寝る。



そして今に至ると


そんな感じですかね。


あ、題名のDVDですが



私「……ならはやくコントローラー渡せよ!D・V・D!D・V・D!」

意味なく突然奇怪な事を言葉を喋る私電波。

周り「?」

エロ「ブフォwww」



ネタを知っているエロ吹く。


あれ、原因私じゃ(ry


今日はここまで
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

