楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
凍える夜気は遠く
こんにちは。

蒼い子ことフィニックスです。



さて、今日はこんな時間に更新したのもわけがありまして

実は引きこもりから僅かに脱出するべく、友人と出かけることになりました。

もしかしたら朝帰りかも!と言う可能性も十分ありうるので予め書いておこうと








まぁ全員野郎なんですけど(´・ω・`)


何かネタになるようなことがあればいいなと思いつつ出かけてみますかね。



そういえば、ペルソナ4をレビューしたんですがどうでしょうかね?

レビューの形になってるかちょっと不安ですが……


しかし書いた日だけやけにヒットが伸びたのは何でしょうか。

レビューのおかげなら

よーし、パパがんばっちゃうぞ!

になるんですが。



また時間があれば何かレビューしますかね。

次は何がいいかなぁ……




と、そんなこんなで話題稼ぎと字数稼ぎをしながらも次に話す内容はとりあえず考えながら喋ると言う形な訳で。


……そういえば、ネットの方とカラオケに行きました。


意外と重要な出来事だったんですが


書いていいのかちょっと迷った結果、のばして今に至るわけで


今度はその話をしましょうかね。


相手の名前はまだ秘密ですが

ある意味運命の出会いと状況だったと思います。

何せ偶然ネットで知り合ったあの人が……と言う話ですからね。










まぁ野郎なんで運命も何も(ry



そう言う時は女性で恋に落ちるのが王道的なsnegと言うのに……

べ、べつに泣いてなんかないもんね!(CV蟹沢きぬ)



……最近ネタがつまらなくなってきた。

そろそろテコ入れの時期かな。



本日の一枚



vip555229.jpg


犯人はヤス
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

