楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
赤い月
罪人の穢れを清める赤い月。


生まれ変わり。


はたして今宵は誰が浄化されるのか。





こんばんは。ディスガイアことフィニックス蒼です。



最近ヒット数が右肩下がりで困ります。

やはり日記では限界があるのか……

仕方ないね。人を引き付けるネタも無い日記にどれだけの人が動かされるんだよって話。



前ストップしてたえりいくの速さについて再びサルベージする時が来たか?

それともレビューをするべきか?


……よし。


とりあえず検証は要望がきたらにして


明日はレビューを書いてみよう。



ゲームは……『ペルソナ4』だな。


ハマったゲーム故愛故に



布教活動、とも言う。


しかし最近身体の調子がおかしい。


やはり変な生活をしているから身体が壊れかけているんだろうか。



毎日朝の5時ぐらいまで起きて

午後3時まで寝る。


朝、昼食を食べず夜のみ食べる。


そして野菜を食べない。肉とかの炭水化物のみ。

布団から出ず運動が無い。





……






こりゃ身体も朽ちるわ




完全にひきこもりの生活。


だめだこいつ速く何とかしないと。




しかし何か人を引き寄せる文章を書きたい。


そんな事を夢見ている間に今日はさっくりと終わらせる。




本日の一枚は無しで

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

