楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
まずは落ち着こうか
あと8分で記事をかけと言うのか。

無茶ぶりがすぎるぞ……(現在3月18日23:52)


こんばんは。速攻でキータイプしている蒼ことフィニックスです。


いや、ネタは本当無いんですが毎日更新しないといけないと言う鉄のおきてがありまして。

え?無い?

いやだなぁ。自分で言った事は守るのが人間でしょう、常識的に考えて




さて、この私30日に名古屋の方へ行くことになります。

無論研修のためです。

まぁ前も言ったとおりにそこにはネット環境が無いので

一か月ちょっと程更新が0になることはあらかじめ言っておきますね。もう一度大事なことなのでいいますよ。


だからこそ今毎日更新と言う荒行をこなしているわけで

のわりに内容は紙以上にぺらいんですが。


ネタと言ってもやはり書く事は無いんですよ。

人を引き付けられる文章が掛けるかって言ったら長文小説でも読ませてやろうかと言いたくなるほどです。


そもそもブログに引き付けられるのは日記じゃなくて攻略情報か何かだよね。


このブログで来る人って大体えりいく攻略だし


かと言っている間に56分に。


くそ、あと4分で収集をつけろと言うのか。


オチもネタも何も無いと言うのになんという鬼畜プレイ。俺はMじゃない。



さて、そんなこんなで今日何故かテイルズウィーバーを始めました。

まぁ三日坊主は見えているんですが誘われて賭けに負けたので(ry


一体いつまで続くかトトカルチョ!



A:今日中に飽きる!(後3分)


B:明日飽きる!


C:三日で飽きる!


D:何故かハマる


ちなみに上から100倍 2倍 3・5倍 6倍の賭け率になっております。


なお、明日中に書かないと無効です。

また通貨はポンド、もしくはユーロのみ受け付けておりますので。



おっと、そろそろ時間だ!


それではあじゅー!




本日の一枚


aaa


ぼくにこのてをよごせというのか
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

