楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
境界が壊れた世界
明確なルール。あるいはライン。


確定する法則。あるいは現象。


存在しない生。あるいは死


相克の事実。あるいは虚実



物理法則が無い世界。


時間の流れが無い世界。


生死の境が無い世界。


因果の糸が無い世界。


反対が存在しない世界。





あらゆる境界が壊れた世界。

そこにニンゲンは存在出来るのか。存在するのか

そもそもそれは世界と言えるのだろうか。


全ての境界が無い世界。あるいは壊れた世界。


【境界】が壊れたのか


あるいは


【世界】が壊れたのか────











こんばんは。

突然中二病の始まりで( ゚д゚ ) になった方は深呼吸してから見なかったことにしましょう。

反応してしてしまった人はいらっしゃいませ。


蒼ことフィニックスです。


相変わらず冒頭に意味はありません。

即興で書いただけのチラシ裏です。







さて、最近朝4時まで起きて12時過ぎまで寝ると言う生活が続いています。

早寝早起きを真っ向からケンカ売っている生活なんですが、どうも崩れた生活リズムから抜け出せない。


というのもですね。


実は私、毎晩夢を見ます。

と言うか、毎回ですね。


うたた寝、昼寝、まどろみ


程度によりますが意識が無い、寝ている状態であるならば例外なく夢を見ます。



人間は必ず夢を見る。

見ていないと言うのは覚えていないだけだ、と言う話があります。


確かに起きた後しばらくすると詳細は思い出せなくなってきますが

朝起きれば夢を覚えています。

毎日毎日。


正直、私の脳内がアレなのか大体ファンタジーになるので意外と面白かったりします。

超展開なのは夢だから仕方ないね


夢は記憶の整理と言いますが、毎日夢を見ると言うことは整理がうまくいっていないのだろうか。

整理整頓が出来ない脳内って……



最近だと私の要望(願望)が反映されたのか、私自身に特殊能力がつくようになりました。

とりあえず、瞬間移動が出来るようになったっぽいです。

なんという中二。




さて、夢の話はこの辺にしておいて



そろそろ発売のPSPのあやかしびと


実はこれも狙ってます。

かくいう私は(ry


ほーにゃんルートが楽しみでなりません。

で、更に追加のルートはあるんだろうな?


オラわくわくすっぞ!







本日の一枚



934.jpg



うかつに時をかけちゃだめだよね。

こういう事故も起きるし


時空移動は計画的に☆





コメント返信


ぎぶそん@さんへ

どうも初めましてこんにちは。

攻略でひっかかってきてくれたのには感謝感謝ですよー

このブログの半分以上がえりいく攻略でもっていますb

参考になったのならば幸いです。何か要望があれば遠慮なくコメントをどうぞ

これからもごひいきにお願いします~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

