楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
過去を見、今を知、未来を司
あいかわらずタイトルに意味はありません。


こんばんは。

今日の更新を忘れていた蒼ことフィニックスです。



意外と毎日更新って大変なんですよ。

ネタは無いし

最近妙な夢は見るし

身体はだるいし

ネタは無いし



まぁ多少オーバーしても時間をちょいといじれば問題は無い(ry


愚痴を言ってても仕方ないですね。

ではまず今日の話をしますか





……えーっと何の話をしようかな。


よし、未来の欲しいゲームの話をしよう。




【ディスガイア2ポータブル】


3月の26日発売のソフト。


PS2版のディスガイア2の移植。

 

Ⅱはやりこんだので実は期待しています。

といっても地図があつまんねぇよ!とか思ってて修羅の国は言ってないんですが

それでも一応はプリバ程度なら倒したんでやりこんだ方でしょう多分。

アイテム神?なにそれおいしいの?



と言うわけで、新要素などにも期待しています。

一体どんな新要素があるのか、期待ですねぇ

……でもPS2のソフトをPSPって容量的にどうなんだろうか(


まぁ私は主人公TUEEEEEEが好きな人なんでとりあえず主人公のレベルを上げとけば問題ないって話なんで。

やっぱ剣だよね剣。


練武+飛天無双にはお世話になりますよね。



日本一ソフトウェアは好きなのでそこそこにはまってます。

ソウルクレイドルとか面白かったんだけどボリュームがなぁ……


アサギ?ああ、あの主人公がどうしたの?



短いですが今日はこの辺で


んー何か書こうかなぁ

よし。次回はバトンかレビューをしたいと思います。



余談だけど毎回コメント確認してるのだ、が!


まったく無い事に泣いている私を誰か慰めてくれ。



クラナドアフターおわっちまったなぁ・・・





本日の一枚



注意



( ゚д゚ )


ごめんなさい……こんなときどんな顔をすればいいかわからないの


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

