楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
来い!来いよ!俺は、ここにいる!
スケェェェェェェェェェェェェェィス!!!






しょっぱなから付いていけない人こんにちは。


知っている人はこんばんは。


趣味はフィニックス 特技は蒼 名前はゲームゲームです。



なんかゲームゲームってベームべームっぽいよね。


今日は家に引きこもってネタがないので


無理矢理ネタを入れることで知ってる人を釣り……反応させようと言う姑息な手段で行こうと思います。




───ついてこれるか?









と、暴走しても仕方ないので普通にいきますかね。















バカめ!騙されたな!ここからは普通だと思ったか?俺だよ!


1187552s.jpg






ちょっと壊れてるみたいですね。

多分深刻なエラーが発生したのかもしれません。

脳内デフラグをかけないとやばいかもしれません。

ただでさえ中二病が発症しているのに……



まぁその所為か風邪とか全然引かないんですけどね。




さて、毎日更新っといいましたけど





もう……ゴールしていいよね?




早!

とか思わないでください。ネタが無いのは切実なんです。

まぁ更新はしますけど。しますけど。



しかし毎日が暇です。


突然12人の妹達が出来たり

手からお菓子を出せるようになったり

本を拾って召喚されて救世主になったり

赤い月が輝く世界に突然入りこんだり

妖怪の血が目覚めて神沢市に行ったり

存在が認められない義務が課せられたりする国に行ったり

女装してバンドをすることになったり

街で女の子を助けたら執事になったり

照陽菜をすることになったり

突然世界に線が見えるようになったり

BETAが闊歩する世界に飛ばされたり

願いがかなう場所へ連れていってくれそうだったり

世界の秘密を知ったり

殺人の才能を見いだされて2の名前をつけられたり

ループする昭和の惨劇にほうりこまれたり

魔女と論争したり

絶対遵守の力を手に入れたり









そんなイベントおきないかなぁ


どれでもいいんだけどなぁ……いや一部はパスかもしれんが。


さて、そんなgdgd模様で本日は終了いたしました。

次回をお楽しみに!



……誰か、この文章を読んだ貴方。どうかネタをください。それだけが私の『この燭台うんこに似てますね』





本日の一枚



LことPAD


なん……だと……





コメント返信



黯へ

ほう、経験が生きたな

お前が早苗ちゃん好きなのは確定的に明らか。

あえて地味なキャラを選ぶお前は本能的に長寿タイプだがその嗜好はちょとsYレならんしょ

俺はこのままDドライブMAXでも構わないんだが?


自重するのが吉だと思うが、出来なさそうなので突っ走ればいいと思うよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

