楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
追記型日記
いいこと思いついた。

とりあえず毎日何か書いて

後からネタが出来たら書き込めばいいじゃない

なんという孔明。これははやる



こんにちは。蒼ことフィニックスです。



とりあえず書いて短くても後で更新すればいいやーと思った私です。


今のネタとしては



・新たな自分の趣味に目覚める


・えりりんのツンモード




ちょっと実は私中二病が大好きだと思ってたんですが

なんか違う事が好きな事に気付きまして。


まぁ具体的にはちょっと禁則事項なんですけど

人は見かけによらないってことかなぁと思ったり。


後私の素顔を写真で見るとどう見ても犯罪者なのに泣いたり。


目つき悪いってレベルじゃねーぞ






えりりんに稀に会うんですが


この前もくのいち(美人)が出てきたんですが沈黙の森でアボン



そして今回もくのいち(美人)が出てきたんですが沈黙(ry



え?これ仕様?



ここで文章は途切れている……



ここからは二枚目のようだ……



小説にネタが浮かばない時は違う小説を書いたり読んだりしてます。

その所為でネタストックや中途半端の書きかけ小説が増えていくわけで。


蒼き空の方はまだ書いてるんですけどね。

最近だとつづきが書けなくなってスランプになってますけども



そんな中新しい小説を書いてみたりしてます。

今回は長く続くかも!と思いつつ既にその言葉が死亡フラグだったりしてます。



概要を書いてみますかね。ネタ変わりに







裏の仕事。すなわち暗殺から諜報までを請け負う組織があった。

人の闇に触れる仕事。裏世界へと身を置く人物たちが集まる組織。

その中でも、弱冠18にしてトップクラスと言われている主人公。

銀髪黒眼の主人公はその年でありながら『死』を身近に感じていた。

そんな主人公にある任務が来た。


『朝凪学園に潜入し、資金繰りの書類を入手せよ』


金持ちや政財界の重鎮が通うお嬢様、お坊ちゃまのための学校『朝凪学園』

理事を務める『朝凪』の資金源や資金先に違和感があり、それを実証する書類を見つける任務だった。

主人公はその任務を受け、『朝凪学園』へと転入することになる。

しかしそこに待っていたのは、同じ裏世界へと身を置く『海ネコ』と理事長の娘である『鏡花』との遭遇。

そして、彼自身を狙う者達や同じ書類を狙う者達の妨害や暗殺だった……





と言った感じ。

中二病乙や黒歴史^^などは承知の上ですええ。


誰か期待してます!とか載せて!って言ってくれればブログに乗せるんだけどなー(ネタ振り)

誰か言ってくれないかなー





ここで手紙は終わっている……
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はる坊 | URL | 2009-03-03-Tue 04:03 [EDIT]
期待してます!!!!!


って言ったら負けな気がするので、撤回します^^(

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

