楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
戦国乙女
と言うわけで、今回はちょっとパチとスロ言ってきたのでその話をば。

でもその前にちょっと言いたいことと聞きたいこと、そして疑問に思ってることが。



私の一部の友人やネットを見てると、パチンコ、スロットを異常に嫌ってる人が居るんですよね。

パチンコやってるから仲を切ったとか

パチンカスとか

養分とかそんなのですかね。


まぁ言いたいことはわかるんですが、そんなに嫌うものかなぁと疑問に思ったり。


基本的に私は大嫌いって言うほど嫌いなものはそんなにないので、そこまで嫌うものなのか?と疑問に思ったり。

野菜は嫌いですけど


朝鮮だかに資金が行くのがいやとかなんか理由があるっぽいですが

個人的には、今の僕には理解できないと言ったところです。

今度友人に理由でも聞いてみますかね。

私、そう言う両方の意見を聞いて判断したい、ディベート(討論)とかが好きな人間なのでw


サンタがいるかいないか、ディベートしてぇ・・・(何





と、話がそれたところで修正



今日は通称金エヴァ。プレミアムモデルのエヴァンゲリオン

そしてまごころを君に。エヴァのスロット

そして戦国乙女甘の三つと


基本的に一パチ5スロで使うお金は1000円です。今日は奮発の3000ですけど(



で、一つづつ結果を言っていくと

まず金エヴァ。


釘はそこそこで大体18回転ちょっとってところでした、が!

警報もタイトルもなく

せいぜいリラックスが来てしかもリツコ!

しかもシングルのシンクロの時点で泣いた。(金エヴァはダブルのみ暴走)



店を変えて、スロットへ


ちょこちょこ回してたんですが。アスカチャンスって寒いんですね。

スカチャンスって言われてること初めて知りましたよ。

道理で2,3回出ても外すわけだ。

で、具体的な辺りは実は忘れちゃったんですが(ォイ


復活あたりで蒼7でした。


それから飲まれてオワタ。

こういう時にLUKが(ry




そして甘戦国へ

しかしリーチすら微妙レベル。

しかも釘がさりげにオウガイ。

13~14回転ってお前……

と、そこで書状の8テンミツヒデのエロゲ

ロングの煽り大権有り

これは、あつい!と思ってたらハズレかよ畜生!

……まあ書状がオウガイだったからだろうなとは思ってたけどさ

そうこう言ってるうちに球が無くなる

俺完全にオワタ










ラスト一玉がヘソに入って擬似2連青炎






(  Д )   ゚   ゚






奇跡すぎるだろ常識的に考えて






正直瞬間目を疑いましたね。
ラスト一玉でこれは出来過ぎだろとちょっとレミリア呼んで来いって話でした。


で、5テンのシンゲンエロゲロングの大剣で見事あたりと




まぁ、球なかったんで仕方なく追い銭しましたけど





だが本当の地獄はここからだ……


頼む……オウガイ無双だけは……!


チラ




3人目でコタロウ



もう来たのか!早い!来た!メインコタロウきた!これで勝つる!




ぼ、ぼくだって!




泣いた。




その後オウガイ無双喰らって泣いた



釣りの擬似連喰らって球消えた。


奇跡の、価値は?続かなかった。まさに涙。





泣きながら帰った。今日はそんな所



更新頻度を上げようと思ってるフィニックスこと蒼でした。







コメント返信



はる坊さんへ

あえて言おう!お前が言うな

それに私はエロくないよ。

仮にエロかったとしても、エロいと言う名の紳士だよ。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

