楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
オラにちょっとだけお金を分けてくれ…!
大金玉なんてどうよ。


こんにちは。のっけから電波なフィニックスこと蒼です。


さて、久しぶりにアクセス解析をしてみました。

今月の面白キーワードや上位陣の検索などを紹介していきますか。


一番多い検索キーワード

『えりいく 攻略』


まぁ順当でしょう。

次点に『サラチョコ』等も入ってますね。

基本的にFFA攻略です。

……サラチョコとかいろいろもう少し更新しようかな。



『氷魔 育成』or『メイプル 攻略』

等で来る方も多いです。

見てガッカリなんですけd(ry




では本命の面白キーワード!




女攻め ss



コイツはこのキーワードでどうやってここに辿りついたんだ

SSはまだしも、女攻め…だと。

このブログはKENZENサイトです。

エロくないよ!



グロエロアニメ


だからどうやってこのサイトに(ry


思い当たるのは……エルフェンリートか?

しかしそれで当たるってどんだけ頑張ってるんだよ。

検索結果でも多分相当後の方だぜ……



リトルバスターズエロ


残念!それはエクスタシーだ!


アーク ザ ラッド2エロ

アークザラッドやったこともねぇよ!?しかもエロ付きかよorz


キュキュット エロ

キュキュットってあれか。洗剤か?そのエロが欲しいのか?


機動新世紀ガンダムX エロ

あいにくとガンダムはノータッチだグラハムとでも戯れているがいい。



とりあえずこんなところですかね。









エロが多いってどういうことだよ( #゚д゚ )




KENZENブログなのにエロで引っ掛かり過ぎだろ!


なんなんだアンタら(CVレミー




くそ!いっそのことR-18サイトにでもしてやろうか!ちくせう・・・



楓と蒼でぐぐって来てくれる人は神様認定です。

よくぞ来てくれた。お礼にオプーナを買う権利をやろう。





続かない。





コメント返信


はる坊さんへ

裏切ったな!ボクの気持ちを裏切った!ヨヨと一緒で裏切ったんだ!

落ち付いて押す→何故か止まらない→キョドル

確定画面が出るまでどれか分からないのが致命的。

判断?ハハ、出来ない私を笑ってやってくれ



華終さんへ

神様って言ってもランクがあるんだぜ!

多分デンデ以下な気もするぜ!戦闘能力的な意味で

直死の魔眼……おとぎ話だと思っていたけど、実在していたのね。

しかし死が理解出来てないとだめなんだぜ。

俺?多分死徒並みに見えるぜ。線とか点とか

犯人は……まじか……アンb(どうやらダイイングメッセージのようだ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はる坊 | URL | 2009-02-21-Sat 01:38 [EDIT]
よう、エロガッパ(

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

