楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
足元がお留守なのは確定的に明らか
こんばんは。

遂に学校が終わりかけているフィニックスこと蒼です。どうも。


無事卒業課題と卒業論文も終わり、テストも補習も終わって残るは卒業式です。


いやはや、ついに卒業だと思うとなんだかあれですね。






まだ卒業したくねぇな







働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!






いや、それ死亡フラグ何ですけど(


仕方ないこととはいえ、なんだかテンションが下がります。

仕事先がいい所だったらいいんですけどね

ブラックだったりしたらもう目も当てられない


『ブラック会社に勤めてるんだがもう限界かもしれない』


とかスレを立てるかもしれませんね。

職種も一応PG、SEですし。



あれ、フラグ立った?





まぁなるようになるか(現実逃避)




久しぶりにパチに行ったんですが素晴らしいですね。


養分になりました。はっはっは




……鬱だ死のう



甘で一度も当たらなかった。

むしゃくしゃしてシトフタに行った。


熱いのが来なくてやっとリラックスだと思ったら一ステップで終わった。



絶望した。泣いた。諦めた。そして帰宅した。



まぁ子供何でそんな金は使ってないんですけど(



しかしブログ更新しようと思っても何を書けばいいのか分からないんですよね。


基本的に来る方はえりいく攻略でぐぐってくる人何ですけど。


あ、左側のカテゴリからどうぞ。



グーグルでえりいく 攻略 で調べると一番上に出てくるんですよねコレ。


嬉しいやら悲しいやら。


あ、おかえりですか?



そろそろ違うものを更新しないといかんね。


目標は 『蒼 小説』or『フィニックス 小説』




いや難易度はルナティックですけどね。







コメント返信


白りんへ

お久しぶりー懐かしいぜ。幻想郷にでもいってたのかい?

ハッハッハ。熟練度を上げるために金を使ってお金は無いぜ。

LUKが高いくせにこういうリアルでは発揮されない俺のステータスをパワーアップしてくれ

お、復活か。

待ってるぜb



獄炎さんへ

おお、此方もお久しぶりです。虚数空間にでも出張でしたか?

ゲーム等二次元ではLUKの高い私ですがリアルでは……どうなんだろう?

とりあえずジャンケンすると無駄に勝率が高いです。

最近FFAも和森に籠るぐらいですぜ。パーラーえりいくまだー?

ステータスはぶっちゃけパクr……いやインスパイヤです。

何、半分くらい嘘の気がするから書こうと思えば簡単に(ry



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

