楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
奇跡の価値は
明らかに釣りだと思ってたシリアスステップアップのレイでアニメーションでレイリーチで零号機起動の信頼度。

と思いきや、プロトタイプ(新劇場カラー:ドラミ)だったような気分です。


こんにちは。始まりが意味不明ですね。



前に書いたテストなんですが、予想外に点数が良かったです。

MCASのアクセスだったんですが、勉強してないしオワタと思ってましたが

何故かこういうときだけ運がいい私。

867点で補習を回避しつつなんと合格まで



流石本番に強いフィニックス!そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!



多分私のステータスはこんな感じ



フィニックス


HP15/20

MP20/20

STR 2

INT 8

DEX 10

LUK 255(ランダム要素あり)

プロテクション赤 速効 挑発 エコー

覚醒(ただしLUKのみUP) 隠密 ユニット召喚

フィニックス・ナイズド・フォーム(ただしLUKのみUP)

不意打ち キューソネコカミ 火事場の力 勝負師の魂

 


みたいなものだと思います。

高性能に見えてそうではないあたりが私を現しているかもそーかも

高性能?うそ……だろ……と言うかたはしまっちゃおうね。


ピピグー に触れば間違いなく「ツー」と言われるステータス。実は自覚がある。

パッフェルことヘイゼルが好きな人なんで間違いないです。え?関係ない?






さてブログをかいたものの実は何もネタは無いんです。

まぁ長く書いてもあれだしきょうはこの辺で!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
??ø???????
ø?Υ?????? 2009-01-27-Tue 18:02
ø??ø?????ä???ø?ä? ...  [続きを読む]
?AV??Ĥ?????襢
?轤AV???ä?? 2009-01-28-Wed 14:31
?äAV??塼???Ĥ?Ĥ? ??...  [続きを読む]
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

