楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
くるっと・まわって・いっかいてん
こんにちは。


友人からリアルに十代とあだ名をつけられて呼ばれ続けている蒼ことフィニックスです。


名前がそれらしいからって遊戯王から取るのはどうかと思うな。

私女だし







いや超嘘だけど


とりあえず最近の近況を報告してみますね。




“がっこーせーかつー”

そろそろ早目の春休みに突入しそう。

4月から就職するんで最後の休みと言う事で謳歌したい。

っが、実は明日テストがあったりする。

落ちる確率がおそらく76%程度ある。これでもいい方にしたレベル。

例えるなら、シリアスステップアップのレイでアニメーションでレイリーチで零号機起動の信頼度。

間違いなく76%レベルじゃない。

問題にもよるけれど基本的に補習コースなのは間違いない。

しかし勉強しないところが終わっている。

ぶっちゃけ開き直って

何?補習が嫌?逆に考えるんだ、補習でもいいさと考えるんだ


そんな私に敵は無かった(逃亡的な意味で)





“つうじょうじ”


最近はハンゲームのマジレスというスロットにはまってる。

面白いし無料ってところがいいね。

マジレスの攻略でもしちゃおうかしらと最近思ってたり。

いえ、自分のメモ書きみたいなものですけど。


最近運が急落しているのかリアルラックが下降中。

甘パチで熱い演出すらこないのはどうかと思う。


ついでに前はパチ派だったけれど最近はスロット派になりつつあります。

ごめんよ、スロットなんてつまらないなんて言ってて……悪かったよママン。





“えふえふえーえりいく”



実はですね





250万武器の精製に成功したぜ

ヒャッハー!





いやぁ譲り受けた200万武器のクラウソラスがあったんですがね。

それを髭を買って、はるさんのコネを使ってイカサマな人に頼んだ結果見事成功!


前250万武器があったんですが、復活予告があったんで返却しましたからねー

でもやっぱりレーヴァ使いの私にとってはブリュンが合ってるんだよ!

個人的には

魔剣レーヴァンティン→聖剣クラウ・ソラス→神剣ブリュンヒルド


みたいな脳内設定があります。


……うほ、なんかえりいくの小説が書きたくなってきたよ!

書いちゃおうかしら。と、ふと思ったり。

結構面白そうだけど、どうかなぁ





最近ヒット数が地味に伸びてる件について

あれですかね。クリイベの影響ですか?

景品まだー?







コメント返信

黯へ

天然の女殺しなら見込みはあった。

しかし私は天然のアホウだった。

最近徒然なるままにブーム化しているのか。




はる坊さんへ


自分もちょっと拍子抜けです。ドキドキする前に完成したと聞かされましたからね。

SSはーとか思わなくもないけど完成したからどうでもいいぜ!な状態。

失敗したらマジヤバい。呪いってレベルじゃない。ぶっちゃけ怖すぎw

頼みを聞いてくれて本当感謝です。これで俺TUEEEEEができ……え?出来ない?熟練?なにそれ(ry
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

