楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
境界線を越して
永遠の10代のフィニックスですこんにちは。


今日は重大なお知らせがあります。



私、普通の大人に戻ります!子供を、引退します!!




それはひょっとしてギャグで言っているのか?



前ふりが長くなりました、実は私この前成人式を迎えまして。


めでたく30回目の成人式です。と言っても転生しているこの身では
え?ちょ、ま、なにその黄色い救急車。
それは都市伝説だって、おいやめアッーー!




作者中二病につき病院に搬送されました。






こういうネタは人を選びますね。

まぁチラシ裏な日記なんで仕方ない。

えりいく攻略?ああ、そんな時代もありました。



クリイベの景品しだいで大きく変わりそうですね。

あとは250武器精製の成否。



しかし成人式は懐かしい人多いですね。

色々言うと特定されそうですけど

例えばペンラケットをぶん投げてきた人からの謝罪とか

何度かパチ店で会って懐かしい顔とは思えない旧友とか

普段学校で会ってる人間によう10年ぶりだなと言うネタをしたりとか。




あースロットやったけど結構面白いんだけど打ち方とか難しいZEとか色々ありましたが

わたしは元気です。





コメント返信



ちぇりさんへ

何?英語読めないよ!テイルズしかわからない!

クリイベはどうなるか読めないんだよねぇ。全員固定ならいいんだけど

LEO茶は最近派手に行ってないな……

もうトラビアンで遊んだりしないよ!これにはちぇりさんも苦笑い(○見え風)



はる坊さんへ

同じく。遊んでいる暇なんてありません。

盛大な嘘を吐きました。多分ノストラダムス級の。

タラコだと……「低確率」ってのが曲者っぽいんだが!?


雅へ

うみねこはしっかりやったよ!ネタが今回豊富だよね。いい意味でも悪い意味でも。

個人的にEP3=EP4>EP2>EP1だぜ

終わった後は早く次でないかなって思うのはデフォだよね


黯へ

徒然なるままに詩を思い出した。そんなコンテンツがありました。

激しく中二病(黒歴史)だが俺はめげない。今度更新するかね

しかし実際死んでもおかしくないよ、徒然なるままにね

うん、文章がおかしいや
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009-01-13-Tue 14:54 [EDIT]
徒然なるままに天然

はる坊 | URL | 2009-01-22-Thu 03:17 [EDIT]
何事も無く成功しました。
面白さに欠けますね(死ね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

