楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
最近人間が汚く見える
こんばんは。蒼ことフィニックスです。

クリスマスイベントと言う事であちこちの掲示板にそれらしき書き込みがあるんですが

いや、軽く見た感じ酷いですね。

なんか『やってやってる』みたいな。


クリスマスイベントにありがちなのは当然バグ。

良くきくのは勝敗とスタート地点バックかな。

勝敗の方は私はなってないのでどうも言えませんが、スタート地点バックならありますね。

そりゃダミーを通る部分があって行動数が少なくなるっていうのはわかりますけどね

『早く直せ』とか『対応しないんですか!?』とか見てると溜息しか出ないわけですよ。

管理板とか見ても海賊やらなんやらで意見のぶつけ合い。

お前ら意見をぶつけ合ってないで違う意見を出そうぜと言いたいぐらい。


なーんか前も言ったような気もするけどサポ隊の人たちが可哀想なんですよね。

よく息抜きでプレイとか言う人がいますけど、それが普通なんですよね。

リアルの時間を使って『くれている』のに『義務』とか言ってさっさと直せだの修正だの怠慢だの

お前らどこの無能政治家かと。

そんなこと言うなら自分でやれよと

出来ない事を人に言う前に自分に出来ることやれよと


サポ隊の人だって仕事とかあるんだよ。クリイベの修正してたら寝れねーよ何人いると思ってるんだよ

それぐらいわかれ!と心から思う。


と言うか多分基本的な人はそれがわかってると思うんですけど一部の子供がね……いえ、私も子供ですけど。

まぁ結論としてはサポ隊労れって話です。


と言うところで近況報告を。




まず、ペルソナ!

ペルソナに興味がわきました。ええ、面白そうとは思いつつ手をつけなかったシリーズです。

4から始めるか、3フェスをやるかで悩んでます。

友人はフェスやってて面白いよ!と言ってますが4もいいらしくうーん、どうしよう。

ぶっちゃけアイギスとかアイギスとか興味あるんだよね。

あとヴァイスシュバルツやってる関係上3はやっておきたいかも。

でも結構心は4に傾いてたり。

さてはてどうするかな・・・・・・



次にパチ

最近は金エヴァ(プレミアムモデル)をやることが多くなった。

あとは戦国乙女!

これはいい。面白いしスペックもいい。甘だけど

しかし硬い。重い。初当たりが(

オウガイ無双とかざらにある。なんだよこいつ、ぜってーおとこだって。

最近マイナスが多くなってきたんで自嘲気味。

年末は回収時期って言うしね



次に小説


ついに復活。

だいぶ放置してたけど。

色々短編とか他の書いてるから困る。これだから熱しやすく超冷めやすい私は……




とりあえずこんなところ。

そろそろなんか違う攻略でもしようかしら
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はる坊 | URL | 2008-12-22-Mon 22:54 [EDIT]
一部のサポは頑張ってると思う。
そして、一部のサポは辞めちまえと思う。

しかし、感情で動き、曖昧な説明しか無い新規約を作るのは間違いなく悪いと思う。

俺が何を言いたいかって?
管理人働けって事だ(

ドクロ | URL | 2008-12-23-Tue 00:35 [EDIT]
反応するとこがエヴァの甘デジの方ですいません)`υ゜).:'最近15Rがまったく引けなくなったww
昨日夕方から打ったんだけど大当り20の初当たり14回ってかなりやばいことやってきた)'Д゜);:,確変引いてもワンセット4の3連1でどうしろと(´;ω;`)+1Kになっただけマシかもしれないけど打っててマジでしんどかったわ・゜・(ノ▽`)・゜・

| URL | 2008-12-26-Fri 10:14 [EDIT]
ぶろぐ名変更したから変えろ!
変えてくれないんですか!?


・・・いやごめん。
リンク名かえとくれー。
突っ込もうとしたの何か忘れちまったよコンチクショウ

ちぇり | URL | 2008-12-27-Sat 01:16 [EDIT]
久しぶりw
全く関係ないけどトラビアン始めました(何
お久しぶりです!
だい! | URL | 2008-12-27-Sat 02:29 [EDIT]
全くログインしてないですが久々に来ました(´・ω・`)懐かしい
…まぁ、おそらく覚えられてないでしょうがw

小説懐かしいw
今度よみます(´・ω・`)b

KON | URL | 2008-12-27-Sat 09:17 [EDIT]
更新お疲れ様!
ペルソナ4良いよ!ペルソナ4!

TRACK BACK
TB*URL
CR???~??~ά??1 ??ά???
CR???~??~ά??? 2008-12-23-Tue 21:48
?ά???Τ???Τ??????????褦???????????????Τ¸????Τä?顢???þ??????ΥХ?θ???о??ά??????????äΤ???¦к????顢?ľ????????ä????...  [続きを読む]
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

