楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
サボり癖は蔓延する
こんばんは。お久しぶりです。

フィニックスこと蒼です。どうも


いや本当長い間放置してましたね。

一か月以上ですか、それでもカウンターが回ってるのは多分広告ですね。

え?来てくれてる人がいるんですか?

こんなブログに?


後でアクセスを解析して誰がなんのために来ているか調べてみるのも面白そうです。


さて、クリスマスイベントが始まりましたね。

いえ、オンラインとかじゃなくて。

いわゆるFFA いくのCGI的な意味で


ん?遅い?


だっていま気づいたんだもん。しかも言われて(


というわけで、やってるわけですが現在2戦1勝1敗です。

内ストレートゴールが1回準ストレートが1回というところですか。

なんか攻略法なの見つけた様な気がするんですが、乗せるか迷います。

攻略っても運勝負何で、まぁ前回のクリイベみたいなお守りってか定石みたいなのですけど。

まぁコメントとかでそんなんでもいいから聞きたいって人がいれば書くかも。



あいかわらずネタは無い。



とりあえず生きてるぜ!っていう報告までに更新。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

