楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
先を目指して
こんばんは。お久しぶりです。

最近は卒業研究などで忙しくていろいろ大変です。

この後就職もありますしやれやれだぜ。


さて、色々あった結果ちょっと小説のほうを頑張ろうと思ってます。

まぁ、実際読んでる人はごく少数だと思いますが。

あ、リンクの小説HPからいけます。興味があったらお願いします。

……とまぁ、あれの続きを書いていこうと思います。

HPの方は更新してないんですが実はもう3章終わってるんですよね。

そんなこんなでもう少し頑張ってみようと思います。


それでもかなり遊んでるんですがねw

鉄拳6とかMBAAとかつい買ってしまったXBOX360とか

最近だとブラウザゲーが増えたかな。

竜の風詩2とか懐かしい物をプレイしたり。


最近のお気に入りはトラビアンですね。

トラビアン

上記のURLからいけるので興味があったらやってみてくださいな。

どことなくAOE。エンパイアみたいな感じかな。

村を発展させていくんですが、難しい操作はなし。

時間経過で資源が増えたりするので忙しくても一日一ログインでもいける。

数日放置してもいいしそういうところが自分的に気に入ったところでもあるんですが。




短いですが今日はこんな感じで



事情によりコメント返信は次回

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

