楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
使徒、再び
最近パチンコにはまり始めた蒼です。こんばんは


前々からゲーセンのパチでちょこちょこやってたんですが

ついこの前友人と一緒に実機でうってきました。

っで、それからはまってしまって何度か行くように。

ああ、ちゃんと収支の結果は付けて中毒とかにならないように気を付けてますw

最近は甘デジですね。普通のはやっぱり当たらないんでw

後チキンですので1パチオンリーです。

4なんてとてもとても・・・・・・・


で、今日行って来たんですが大体こんな感じ


戦国乙女を1k使い打つ。

っが、何事もなく終了。絶望してやっぱりエヴァなんだとプレミアムモデルを打ちに行く。

1k使い当たりが来る。

っが、その後つぎ込むことによって何故か玉が0に(・3・)あるぇー

そろそろ帰ろうかと思ったが友人が新しい台で始めちゃったんで付き合いとしてさらに1kプラスすることに

さて、何やろうかと思いリベンジするべく再びエヴァ甘デジのプレミアムへ

っが、前の台がとられてため違う台へ。

着いて二回転目で特殊ステージ移行後リーチ。

あれ、これ確定じゃなかったっけ?とか思いつつ見ると確変あたり。

よっしゃ!とか思いながら続けるも三連で終わり。

そういえば人類補完計画とか当確の背景もでたような・・・

時短も終わってさて、どうするかなと思ったがまだ友人が終わりそうにない。

ならば賭けに出てやる!と言うことで使途、再びを打つことに。

540くらいのハマリ台を見つけプレイ。

100回転ぐらいするとストーリーリーチで大当たり。しかも確率変動。

使徒、再びで初めてのあたりで舞い上がる私。

そのまま連チャンしてくれと願っていると。



さぁ、いくよ



…………?



カヲルくん全回転だとおおおおおおおおおお!



え?マジ?え?ちょま・・・え?カヲルくん?え?え?え?E?


と、大混乱。


友人を呼んで当たったんだよ!全回転とか言っちゃう痛い子に。

確率変動あたりでごっつあんですと思いながらさらに先へ

で、単発絵柄のレイリーチ登場。

あー終わったかなぁと思いつつ見てると


カヲル「お待たせ。ATフィールド全開」




カヲルくーん!


見守っていたように確変図柄にしてくれました。

いやもうカヲルくんさまさまだぜぃとか思いつつ更に打つ。

っと、変動が長く無音に。

お、無音変動だ。と思いつつ見ていると


レイ「だめなのね、もう」とか言い始めてレイ覚醒。

2R当たり?ああ・・・なぜ15じゃないんだと思いつつレイさん覚醒しちゃいました。


っで、覚醒して確変あたり。流石モノリス全高速フラッシュは強いね。


その後、単発が来る。

なん…だと…

リーチのときはボタンも押さず使徒がんばれとか言っちゃう。

っが、普段はダメな子アスカが頑張っちゃった結果が単発だよ!


あーあーと思いながら時短へ。

しかし時短も何事もなく終わる。

まあだいぶ勝ったしいいか。そろそろ帰るか。

ってことで帰宅。







キュインキュインキュインキュイン!!




しようと思ったらなり始めるフラッシュインパクト


レリエルからの初号機突確当たり

え……時短終って通常時だよ?

しかも上の玉なくなったら帰ろうと思ってたとこだよ。

もしやこの台……デレデレか!

と思いつつ神と台に感謝。間違いなくこの台は女の子です←本当に痛い子です。蒼ってやつは


こんなに運を使っていいのかとか思いつつ帰らなくて良かったぜと安堵。

すると来たぜ二号機お風呂…違った格納庫!


確確だぜぃ!とか小躍りし始める私。







加持「よう、遅かったじゃないか」





加持全回転だとおおおおおおおおおおお!


ちょま!おい!待てって!

カヲルくん全回転来て、更加持全回転!?ありえなくね!?

俺死ぬの?マジ死ぬの?運消えたの?ヤバイの?終わるの?人生終わるの?


みたいな混乱ぐあい。そりゃそうですよね。全回転二回とかありえん(笑)


加持さーん!とか思いながら全回転をじっと見て


再び打ち始める。


その後、しばらく回すとATFをこじ開けて初号機突確。

確変図柄じゃないのかな?と思ったがちゃんと確率変動でした。


その後ふつうに単発が来て時短も終了。

少し回すもあたりはなさそうだったので引き揚げてきました。


連チャンとしては8連チャン+6連チャンですね。


収支はこんな感じ。

出資2200円

回収13200円

利益11000円


おいしく頂きました。

しかし全回転が一番びびりました。

本当に俺死ぬんじゃないかと思いましたね。


はまりそうで怖いなと思いつつ今日はこの辺で




コメント返信


黯へ

ゲーセンで遊んだことが……ないだと。

さぁ!はやく家から出る作業に戻るんだ!







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-10-24-Fri 06:33 [EDIT]
準備は・・・整った・・・




さて、学校行ってくる

はるぼ | URL | 2008-11-03-Mon 00:48 [EDIT]
時短後は、比較的引き戻しやすいみたい。
ハイエナするなら大当たり後100~回転の台が良い感じ(・∀・)

んで、全回転とかレアなプレミア引いた後は、連チャンは当然として、大ハマリの危険も少なめで良い感じの状態っぽい。
閉店寸前まで回しても罰は当たらないよっ!

エヴァを打つ時は、時短即辞めの台に5k突っ込むか、何も考えずに適当に打つかしてまs
前者だけやってると、結構勝てるぜ(ぁぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

