楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
バイトとか
今日はちょっと私が働いているバイト先について話してみますかね。


まぁまず私が働いているのはゲームセンター。

具体的に言うと特定されるのでぼかした感じで言っていきますが


店員サイドから話をするとですね。

まず、バイトと正社員、準社員の大体3グループに分かれます。

ちなみに店長はいない・・・のかな。

店長っぽい人はいるんですが、どうも店長と呼ばれたくないみたいな感じ。

ってことで苗字で呼んでます。

基本的に全員苗字ですけどねw

っで、ネームプレートなんですが

胸についてるわけですよ。名前が

私の場合苗字がひらがなで書いてあるんですが

先輩方のネームプレート見ると



冬月コウゾウとか


青葉シゲルとか


鈴原トウジとか書いてあるわけですよ。


もうおわかりですね?


そうあの有名な


エロンゲリオン(笑)


これですね!





・・・?



まちがったかな



・・・きっと気のせいでしょう


中には赤木シゲルなんて人もいますし


ってかこれでいいのか……?



登録削除したときのノートなんてデスノートとか書いてあるし

遊びすぎだろう……

しかし大丈夫だろうか。

もしかしたら


ですのーと



みたいなことになるやもしれん。


そうそう、ゲーセンでばれてないと思っていろいろやってる方。

実はばれてますぜ。お気を付けて




とりあえず、今日はこの辺で。

今日は珍しく画像をつかったなぁ・・・



コメント返信


コンさんへ

辞書登録をうっかり間違えたりすると変換が大変なことになった。

実体験…みたいなw

いやぁ……どっちもどっちかなぁ。

正直ケータイ小説だからと言ってぶっちゃけ質がひどすぎるってのはどうよ。

むしろ狙い目なのか?(

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-10-11-Sat 14:07 [EDIT]
私がゲーセンで遊んだこと無いのは流石にばれてないだろう

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

