楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
こまめに更新ねぇ・・・
友人のブログが毎日5000Hit以上なのを見て軽くダメージを受けた蒼です。こんばんは。

まぁさぼりまくりでかつFFAのちょこっとした情報しか載せてないので仕方ないんですが

やっぱりちょっと悔しかったり。残念。

こまめに更新っていうのは大事だと思うんだけどやっぱり乗せるネタもないからねぇ。

あっても更新しない時があるのが問題だけど。

っと、こんな事を言いつつとりあえず更新。

しかし前回から大分期間があいているなぁ

それでもFFA攻略で来る人が多いわけで……

でも復活するにしてもなかなか難しいんですよね。色々と


さて、この前アクトレス アゲインをプレイしてきました。

とりあえずクレセント七夜とフル七夜。それとクレセント志貴ですね。


個人的には志貴を使っててある一定上HPが減ると

意識が/反転/する

みたいなので殺人貴になったらおもしろかったなと妄想してました

個人的な感想を言えばクレセントはACと変わりない感じ。

でも技とかハイジャンプ(HJ)等がちょっとぬるぬるっていうか

ACに比べると

お前ら重りでも背負ってんのか?と言いたくなる。

あとガードゲージがほとんど空気

シエルとかは使えるらしいけど大半のキャラはガードゲージを崩すのは多分きつい

技も意外とつながるのと繋がらなくなったのもあってやっぱりACみたいにはうまくいかない。

七夜は弱体らしいしちょっと残念かなってところ。

でもつかう。中ニだから



そんなところかな。

ではとりあえず今日はこの辺で終わる。






コメント返信



崑さんへ

卒業にはまだ早いんだけどね。

早めにアルバムは作っておこうってことみたい。

写メうp?だが断る。

エミュでまったりやるのも良いかもね。

両方やっちまえ☆





アレクシオさんへ

おお、こんにちは。お久しぶりです。

確か、凰燕のチャットでお会いしましたよね。……間違ってたらすいませんw

FFAの更新は自分でもやろうしてるんですがなかなかw

来年とは気の長い話ですなぁ。それまでには私も更新したいものですw



桃色の人へ

どもどもちゃーすw

コスプレ……期待すると死ぬ。主にはずれ的な意味で。

ネタ神様?そんな大量にネタをやった覚えはないですがww

シティの2Fとな?近いなぁw

OKOK。暇な時に連絡するぜい。MSNに入っておいてくれるとうれしいb



雅へ

うちやm……いやなんでもない。

 何 故 そ れ を 早 く 言 わ な か っ た し

くそ!早目にその情報を聞いてれば来たのに・・・!(ぇ

時、既に時間切れか
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

