楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
卒業?ねーよw
ということで、こんにちは。

蒼です。この始まりかたも久しぶりな気がします。


さて、そろそろFFAの攻略も始めたいところですが・・・

学校が始まったんで色々と大変になってきたのがなぁっという感じ。

しかもバイトもあるしやれやれだZE。


そうそう、私このたび恐らくきっとXBOX360を買うと思います。

あくまで予定ですけどねw

安くなったし、やりたいゲームはそんなにはないけど、一応あるしってことで

買っちゃおうかなと。

まぁ結構品切れとかになりそうなんでどうなるかわかりませんが。





あれ、何を言おうとしたんだっけ。

・・・そうだ、学校だ。

そろそろ卒業の時期になってきました。

で、修学旅行などもあるわけですがその前にアルバムの写真を撮る様子。

しかし


先生「アルバムの写真を個人で撮るけど、全身だから別にコスプレとかしてきても構わない からね」


一同「(゚Д゚)」


学校でそれはねーよwwwwwとか思いつつ


しないよ?コスプレなんて絶対しないよ!するなよ!絶対するなよ!


みたいなテンションに。

まぁさすがにやってくる人はいないでしょう。

いないでしょう(大事なことなので(ry


まぁもしもやるなら



コレ


aaa


にしようかと思ってます。

どう?カッコイイだろ!







次にお前は「ねーよwwww」と言う!


ってなところで終わります。






コメント返信



崑へ

更新は疲れるぜ。ネタ無いからw

ほう、マクロスのゲームが出るのか。ちょっと期待w

んー乱暴に言うなら「必要無い」かな。

ひぐらしの設定とかキャラが一部出てるけど知らなくても普通にプレイできる。

けどやったほうが楽しめるかなってところかな。

無理してやる必要はない、でもより楽しみたいならやったほうがいいかもってとこ。アニメでもいいかもね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-09-06-Sat 18:50 [EDIT]
もう卒業シーズンなんですかい…
とりあえずコスプレしたら写メうpよr(ry

アニメって手があったか!
もうこの際だからPSPのエミュでまったりやってみようかしら

アレクシオ | URL | 2008-09-07-Sun 02:25 [EDIT]
いつだったか、チャットでご一緒したものです
FFA関連の更新期待してますね
自分でも検証しようともしてるんですが、想定している環境がなかなか揃わず、次の検証は来年になりそうです(ぁぁ

桃色の人 | URL | 2008-09-11-Thu 00:43 [EDIT]
ちゃーっす!(^▽^)ゝ

コスプレした蒼クン・・・すっごい見たいんだけどw
ネタ神様は、もちろんうpしてくれるんよね?


あたしのバイト先は
ザ○シティの2Fだからスグに来れるんだぜw
あなたがくるのずっとずっと待ってま(ry

ホールへ行くのはいつでも大歓迎!(^▽^)b
蒼クンが暇なときに連絡してくれればOKだょw



| URL | 2008-09-15-Mon 00:47 [EDIT]
言った先生だれだよw

ハルヒが出るの西校(?)の男子制服なら
貸しますよ(*´д`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

