楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
アクトレス アゲイン
メルティブラッド アクトレス アゲインの新技、ムービーを見つけましたので紹介します。





ってことで、ある程度これを見た感想を

あと友人がアクトレス   アゲイン(以下AA)をロケテでやってきたらしいのでその感想も含めて

ちょっと話していきますね。

まず、スタイルの変更やガードゲージの存在。

よく、アクトと全然違うって言われてますが


タイトル変更何だからシステムも新しくなるのはあたりまえ

マイナーアップじゃないんだからw


っで、個人的には七夜王子がパワーアップしてほしいところですが


むしろ志貴がピンチになると覚醒して七夜になるシステムをマジで希望する


だって熱いじゃん。そういうの


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  | あんたもそう思うだろ?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




で、いくつかあるスタイルですが、技も変わるようで結構楽しめそう。


フルムーンスタイルはチャージが出来る用ですがその速度の速い事速い事。

数秒でMAXになりそうですが

多分実戦じゃ使えないかなぁと思ったりしてます。

だって解放ですら隙を見て発動か安定解放ですからね。

溜めの隙にもよりますが、なかなか厳しいかも。

溜め見てからAD余裕でした。なんてありそうだしw



いままでのメルブラと変わっていて結構面白いようです。

Fateのようにはならないようでよかったぜ


稼働したらとりあえず七夜でプレイですかね。

ロアがどうなるか気になるところでもありますが。

ってか全員使うのがデフォか。デフォですね。



というような感じです。

実際やってないのでどーにも言えないんですがw

今日はこれで終わりー





コメント返信



崑さんへ

更新お疲れーw更新って結構難しいなぁ

面白いレビューと言われると凄くうれしいぜwやる気が起きるしw

WDはオススメー 最近だとマクロスFにハマってますが

ペ、ペルソナどうしよう……贄にはなりたくはな)`Д`)・;’

なんという高性能なケータイ。間違いなく私のより上。



黯へ

どろけーはたまにやると楽しいねー

子供っぽいと言われようともやっぱり楽しい物は楽しいと思うんだ

150vs151とか大乱闘じゃねーかwww

とりあえず言いたいことが分かればよし。私?厨じゃないですよ。

面白い物はやっぱりつたえたいのでやんす


あきあおへ

なんという安さ。間違いなく赤字。(プレイヤー的な意味で

スロットは当たりにくいし演出がねー

パチの方が好きなんだぜ。辺りはスロのほうがでかいけど(

そんな私はキセカチです。



桃色の人へ

うすwちゅすwうぃさwどもどもwほいさー

お久しぶりだねぇ。元気してるかい?

パチとメダルに目覚めちまったぜ。危険な状態w

+とな!実機は20人に一人が黒字って噂だが……

是非今度一緒に行きたいwwかなりマジでw

んー仕事先ってどこかわかんねぇw

遊びに行くっていうより迎えに来てくれないかなぁ・・・(゚Д゚)

連絡をまってまs(終了

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-09-03-Wed 21:40 [EDIT]
更新お疲れサマー!

マクロスは10月にゲーム(PSP)発売だからそれまでにみなくては!

あ、ところでお兄さん、お兄さん。
うみねこをやるに当たって
やっぱりひぐらしから順にやったほうがいいんでヤンスかね?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

