楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お前のギターでバンドが死んでいる・・・・・・
どうも、こんにちは。


フィニックスこと蒼です。

珍しく連続更新です。


……といってもまたスロットの話なのですけれども。

FFAの話や別の話を期待していた方がいらっしゃったら申し訳ないです。


あ、それと今後の更新はカテゴリにパチスロ日記を追加しましたので

今後はカテゴリ的にそっちになります。




いえ、スロットだとネタがあるので更新が楽なんですよ……(言い訳

……というかえりいくのケルスレ検証








8月27日(土)


さてさて、今回は何を打とうかと考え適当に歩いておりまして

お腹の減り具合もなんのそので勝ったら食べればいいと思う辺りで絶食フラグがたつ私。

バラエティの辺りを歩き回り、簡単ながらもデータを見てよさそうなのを選ぶ。

しかし結局設定判別なんてものはボーナス確立じゃ限界があるため

細けぇこたあいいんだよ!と最終的にあきらめる辺り養分である。合唱



ならばお気に入りのひぐらし、マジハロ、あるいはBASARA辺りかなと思ってましたが

ふっと気になったのはミリオンゴッド

結構出てるみたいなので、ためしにプレイしてみる事に





###知らない人への説明文###


ミリオンゴッド:ボーナスは無し。ARTのみで増やしていくタイプ。
ARTは1セット100G固定。そこからセットを上乗せしていく。1G純増2.4枚


ART:アシストリプレイタイム。最初自分もなんやぁこれ!と思っていたが最終的に

毎回リプレイが出て、規定ゲーム分タダでまわせて、コインの押し順が出るよ!で理解した






とはいえ、メダル持ちが尋常じゃなく悪いこの台。

幸いにも3千円目で当たりましたのでよかったですが……

運よく2ゲーム目に突入し、これはいけるか!?と思ってましたら






プチュン



(´・ω・`)?



ガガガガガガガガ←レバーを連打

(;´・ω・`)!?




左を押せ……





∑(゚Д゚;)フリーズだとおおおおおおおおおおおおお!?




昨日に引き続きフリーズ……どんな引きなんですか……いやひぐらしは出やすいですけどね


あまりのショックにそのまま消化してしまい、写目無しです……



しばらく経ってから気がついたときに撮った写真がコチラ


SN3S00110001.jpg


※なおフリーズはGOD揃いが確定し、5セット以上確定です。




これは素晴らしいと歓喜に震え、でも内心5セット以上って言ってもきっと5セットなんだろうなと思いつつ


7ゲーム目まで安定ウマーと思っておりました。


そして、6ゲーム目








SN3S00120001.jpg




(゚Д゚) ハア??



ゴッドゲームをプレイする前に 言っておくッ! おれは今 意味不明な幸運を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは フリーズで階段(GOD)を登っていた(引いた)と
思ったら いつのまにか降りていてもう一度GODを引いていた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとかゴトだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…







キングクリムゾン!過程は消し飛び結果だけが残る!







SN3S00190001.jpg




と、言うわけで3千円からここまで伸びました。


あ、ちなみに換金率は等価の20スロです。



いやぁミリオンゴッドは強敵でしたね。




そんな形でございます。


それでは今日はこの辺で




何か要望、感想等あればコメント下さい。

お待ちしております。
スポンサーサイト
そうだ写メも貼ろう!
こんばんは。

今日からちょっと趣向を変えてみようと思っているフィニックスこと蒼です。どうも



さて、自分はゲームが好きです。

その延長で色々とやってますが……それらの色々な事も載せていこうかと。


賛否両論あるかもしれませんが、次回から





パチンコ、スロットの話を入れていこうと思ってます。


自分は楽しけりゃそれでよいと言う刹那主義ですが……


そう、もし自分に運が振り分けられているならもしかして!

と、死亡フラグをたてながら話をしていこうかと思っています。


文章だけだとアレなので写メと説明とかを入れながらやっていこうと思います。

たぶん、きっとこれで更新率が上がる!・・・・・・と良いな。

えりいく攻略なども進めれるときに進めますのでご了承ください。








さて、最初と言う事で画像とかを張りたかったんですが、あいにく思い立った後のことなので

それはまた後日……とりあえず今日の成績だけ


今回メインで打ったのは【ひぐらしのなく頃に祭】です。



仕事終わりにひぐらしに座って2千円目


マジカルハロウィン空かないかなとチラチラ見てると……



ザザザサザザ




これで今宵はおしまいだぜ!!俺達は惨劇に打ち勝った!!




フリーズ……だと!←初見



最初だけ見逃してそのあとは「うっはwwwww」とか言ってました。やだ恥ずかしい……


オヤシロビックにホクホクしながら疑心暗鬼(RT)

残り5ゲームでK1で日差しなしで種無し目

次の分岐でがんばるぜと思っていたら



ボーナス確定!


なん、だと……引いたのはベルのみつまり……



ベル重複とか、薄いところ・・・




オヤシロビックボーナス!




薄い所引きすぎじゃなイカ!?


2連のオヤシロ後超ホクホクしながら消化そして


運命分岐(CZ)にて



 赤 1 枚 役 フ ラ ッ シ ュ  


YOU来た!これはYOU来た!これでかつる!








レナ「大石さんが(ry」




ボーナス、だと……何故そっちなんだ(




あ、トミタケさんちわーっす


分岐

リカ「圭一、見せてくれる」

トミタケビックビーナス!



で、レギュラー中の人物(設定差で出現率が違います)とベル落ちから低設定っぽかったので落ちたら即やめ



久しぶりに面白い……というか本当にレアな体験でした。


+1万5千くらいで今日は勝ちです。




こんな感じで途中途中に画像をはさみつつやって生きたいと思います。



何か書き方や他にこれやってほしいなどあればコメントいただけると喜びます。

その他のことでも結構ですので、ぜひよろしくお願いいたします。



それでは今日はこのへんで
神様は助けてくれないわ
神は休暇とってベガスに行ってるよ。



こんばんは、フィニックスこと蒼です。


相変わらずの更新速度です……

さて、今日は海賊の結果をストーリー仕立てで書いてみます。

ストーリーとか……うぜぇ……と言う方はすみませんすみませんすみません。


次回ぐらいにチョコライinケルスレの検証をしてみたいなぁと思いつつ


海賊結果ー








9人の勇者達が、海賊の住処へと船に乗りやって来る。

彼らを見るなり下卑た声で話しかけてくる海賊。

死ぬか、消えるか、土下座して生き延びるのかと


それにリーダーの望は中指を立てる事で答えた。


─── 一戦目【Black Or White-コイン-】

パレット(仮名)と海賊Aの対戦


海賊はチップを投げ捨てるように乱雑に掛けていく。

減ったり少なくなったりを繰り返していくが、パレットは何も動かない。

それを見て、怖気づいたのかと言う海賊のセリフに

「バカは黙って見てろ」

と返す。

そして、最終ベットでオールイン(全賭け)を宣言するパレット

結果は……

「適当に掛けるんなら案山子でも置いてろよ」


WIN パレット




─── 二戦目 【トレジャーハンティング-宝-】


フィニックスが勝負の場に上るときに、こんな言葉を発した。

「実は俺……海賊の味方なんだ。恨むなら望を恨むんだな」

その言葉を聴いて海賊は笑い声をあげる。

しかし、チームメンバーは誰一人として笑いも嘲りも無かった。

何故なら


「……とでも思っていたのか?」


裏取引はフィニックスの十八番だからである。



WIN フィニックス



─── 三戦目【One Shot One kill-岩-】


ガード(仮名)と海賊がお互いの岩の前にして精神を集中させる。

先手はガード。

そして、必殺の一撃『無明剣』を放つ。
   
     ・・・
瞬間、姿がブレる

4つに分身したガードが、岩へと刀を滑らせる……が

(っ!?硬い!!)

岩にも硬い物、柔らかい物がある。

そう、それは不運だったのだ。

硬度による僅かなダメージの差。しかし、それが明暗を分けた。


WIN 海賊C



─── 四戦目 【討伐セシ者-モルボル-】

相手にあらゆる状態異常を振りまく悪花

ここで重要なのは、状態異常を如何にして無効化するかである。

しかし、その心配は今回ばかりは無用である。

マイスター(仮名)の彼はその悪花を打ち砕く聖花なのであるから。


「百花繚乱には毒々しい色合いだ」



WIN マイスター




─── 第五戦 【EmblemBattle-一騎-】

個人種目最終戦。

小細工の効かぬ一騎打ち。

もはや言葉は不要ず、経過も無駄な装飾でしかない。

すべては結果のみが優先される誇りの闘い。

勝者は、その名にふさわしいものだ。



WIN 皇帝(仮)



─── 最終戦 【4 on 4 -チーム-】


全員が勝利を目指していた。それは間違いない

力も十分に備わっていた。それは疑い無い

油断も無かった。それは確信できる


ただ…………


運だけが無かった。


全員の意思が完全に合わさった時のみ現る幻想の獣。

稀に姿を現す幻獣になすすべも無く、屈したが

そんな彼らを笑う事は出来ない。してはいけない。

次回はその運も兼ね備えてくるのだから。




最終結果 4勝5敗


FIN 







……なんなんだこの中二文章は。

痛々しいってレベル(ry





……じ、次回はきっとまともになってるよ!

そ、それではまた!
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。