FC2ブログ
楓と蒼
えりいく攻略 メイプル攻略 レベルアップ方法と氷魔育成を載せております。 日々の日記もありますので、どうぞよろしくお願いしますb
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追記
前のを修正してもよかったんですが、せっかくだし更新ってことで

小賢しい計略にしました。


さて、とりあえず一つ言いたいことがありまして。

コメントをいただいた

Tidusさんなんですが、ちょうど同じ検証をしていたのでびっくりしましたw

まだ詳細がまだなんですが、とりあえずある程度の結果を言っておこうと

そういうと攻略に入るんじゃないかと思ったりするんですがまぁいいや(ぁ



結論から言うと





速さは地雷っぽい!




ぶっちゃけ回避率に依存しません。おそらくマジで


パターンとしては


A:速さなんてただの飾りですよ。チョコライにはそれがわからんのです。


B:実は他の物を強化してたんだよ! ΩΩΩ<な、なんだってー!


C:思いつかない。現実は非常である。


の、どちらかかと。

個人的に丸をつけたいのはBだが (ry



ってことで、しばらく速さ強化はやめます。

他の物を強化してるのならばいいんですが・・・

そういうことで検証していきます。

っが、もし結果次第では色々まずいことになるかもしれませんね。





コメント返信


Tidusさんへ

反応が遅くなって申し訳ない。

上記の通りこちらでも調査しておりましたw

今は検証段階ですが、速さは上げない方がよいと思われます(汗

もう少ししたら色々詳しく書くと思いますのでb



あきあおへ

だから何を勘違い(ry

定期メンバーを募集してるんじゃないんだZE

私が海賊に入りたいからどこか定期に入れないかなと思ってるだk(

やれやれだZE(ォイ


はる坊さんへ

何せ私とコクンがいますからね。攻撃部隊(何

誰でも良いから落としてほしいな。できれば私の隊で(ぁ

しかし、そのために連携を仏とかにしたかったのに今TAKEEEEEEEEEEE)`Д`)・;'




menへ

是非欲しい。

私はその二つぐらいしかやったことが無いからやりたいぜww

スポンサーサイト
赤い月
こんにちは。

ネタが無いので書くこともないってことでサボっていた蒼です。

いえね、やはり書くならネタが必要だろうと思っていたらいつの間にか時が(ry

とはいえ、あまりに放置してもあれですのでとりあえず更新してみた。

ネタはない。

だが後悔はしていない。

反省もしていない。

むしゃくしゃしてやった。

等々(


ま、とりあえず今日のメニューはこちら


リアル 就職とか

メルブラ 最近の出来事とか対戦とか

FFA 最近の状況とか



の3本です。


ではまずリアルから



最近就職ガイダンス等が多くなってきました。

内定もまだですんで色々行かないと

中には強制もあるんですがね。

そんな感じで行くんですが中々いい企業が無い。

やはり市内というのはハードルが高いのか。

そんなことをおもいつつ今日もネコがゆく




メルブラ


志貴使いだったのが最近では七夜使いに。

流石中二の星。

七夜→志貴→七夜に戻ってきた。どっちが強いのか私にも不明。

とりあえず友人とやったりしてる。

秋葉の判定強くね(

起き上がりガードしないとか

上段に弱いとか

悲しい突進(単発C)とか

課題はたくさんあるけど、私は元気です。




FFA

借りてた魔法を返し自作の1Mロマチョコで挑む。

最近たらこじゃなくて200万武器が欲しいと思い始める。

素材が欲しいが団内で落とさない限り私には無理だろうな。

とりあえず、落とせ(マテ

レベルは33万を越して、34万になりかけ

っが、ツンデレのえりりんが出ないためあまりレベルは上がらず

お金も手に入らずカナシスな状態。

祝福を貸してもらったためえりりんを倒せるように。

チョコライ強いよ。主にチョコボが

大体そんな感じ




以下コメント返信



あきあおへ

定期募集中です)`Д`)・;'

ちなみに火木土は22:50の便から24:50の間

それ以外はPM6時から夜2時くらいまでいつでも

日曜ならフリータイムですb



雅へ

是非あってイメージを変えてもらいたいものだ。

早く会おうぜ(何



崑さんへ

こちらこそ思い出させていただきましたw

やはりギアスですね。ギアスカコイイ)`Д`)・;'

毎週リアルタイムで見てるのはこれしかないです。だって面白いしw



menへ

よくあること。ぶっちゃけ仕様。あと気分

いわゆるツンデレ(違

東方って曲?ゲーム?

曲ならそこそこ持ってるってか貰ったw

ゲームは風と妖ならもってるw

\PAD長/\PAD長/\PAD長/\PAD長/
ただのお知らせ的な意味で
アニメレビューを書きました。

なのでこっちはただのメモ的な感じの報告にすぎません。

うっかり間違えて開いちゃったぜって方は戻ってアニメレビューを見る作業に戻るんだ。




FFA

正直たらこ高くね?ってかいらなくね?

おにぎりでいい気がしてきた。買えるし(

たらこの値段で強化するか他の物買った方がいい気がするんだ。うん。

現在レベル三十二万。さりげなく海賊募集中。




コメント返信



雅 へ

あくまでイメージです。私の中の(ぁ

モル狩りにあきて和国へ。おにぎりがなくなったら帰国だが。

神話では勝てない何故だ。おかしい、ありえん。ありえんぞぉぉぉ!(若本風


灯夜さんへ

ちょっと高めですね。賢者でしたっけ?大きい方の(ぁ

もしやチョコライの葉っぱは下がるが普通は上がるという謎仕様なのか


はる坊さんへ



この調子で行きたいも魔法が無かったりでとりあえず考察は終了

レベルアップは地味に上がってたり。

ずっと俺のターンでしたからねw

犯人ははるさんでしたかw

此方こそ色々ミスをしてすいません。


ドクロべぇへ
チョコライの回避率は高いのですよ。

流石チョコライ。速さに定評がある。

武士も一応回避率UPですからね。どれだけ上がってるのかきょうみありますw

今期アニメレビュー
こんにちは、蒼です。

さて、ある程度見たので超個人的なアニメレビューをしようと思います。

基本的に中二病的なファンタジーが大好きです。

なので色々と偏見などが混じります。ご了承ください。

かつ、全部見る気力はないので初見かつおもしろそうなのだけ選んであります。

評価はS、A、B、C、D、Eの6つ

まぁ評価に関しては説明しなくても大体分かると思うので省略w



ではレビュー開始




コードギアス 反逆のルルーシュR2

評価 S

文句なしに今期最高のアニメ。

今まで見ていなかったが、すすめられ1期のギアスを見た結果

見事にはまる。何あの中二病能力とロボット。だがそれがいい!

主人公もよく、ダークなところも好み。シスコンだけど

ウザクは好きじゃないや。だってウザイし(ぁ

内容も意外と深く考えさせられたりギャグが面白かったりとバランスがいい。

でもギアスって「以後俺の命令に絶対遵守」って言えばいいと思うんだがどうだい?

R2になってからギアスのバーゲンセール。特にワールドはなんだよあれw

現在リアルタイムで見てる作品。オススメです。

OP曲レンジってことでなんか叩かれてるけど個人的にはお気に入り。良い曲だと思うんだがな。


ストーリー:シスコンの兄が妹のために世界を作りかえる話。



仮面のメイドガイ

評価 A

現在も見ているアニメの一つ。完全なギャグアニメ+パンツ。

メイドガイの声がハクオロ(うたわれるもの)でかつそれっぽい仮面を付けているため

こいつハクオロじゃね?って感じでMADが作られそうだ。

単純に話が面白い。ギャグ的な意味で

主題歌、ED曲共にお気に入り。

メイドガイが面白すぎる。メイドガイアイが欲しいんですが何処で売ってますか?

撲殺天使フブキさんも良いキャラしてる。色々な意味で

ギャクアニメを見るならこれしかないね。


ストーリー:メイドのコスプレをした戦国武将が超絶御奉仕(性的な意味で



RD洗脳調査室

評価 C-

一話じゃ何のことかわからないやーって感じのアニメ。

個人的には合わなそうなアニメかな。リアルだし中二病じゃないし(ぁ

どうやらネットっぽい海に潜るようなそんな感じ。

地球の周波数がどうとか。ガイアが俺にもっと輝けと囁いてる

ダイバーアニメなのかネットなのか近未来なのか

2話は見たくなるが、そこから確率変動はなさそうだ。


ストーリー:おじーちゃんが若返り、三途の川っぽいところで潜る



紅 kurenai

評価 C


っぐ・・・俺の右腕が…疼き出す…!

みたいな始まり方をしたのでこいつは邪気眼の香りがするぜと期待しながら見るが

能力や右腕は発動せず、今後に期待される。

DQNそうな父親が出た時点でこいつは脇役か死亡役じゃねと判断。

紅子に仕事をもらって暮らしている男の子の話。何故かバラライカさんを思い出した。

小さい女の子を預かるが速攻放置した。その後女の子が逃げ出して俺悪くない。なんというルークフォンファブレ。

此処からファンタジーになることを祈る。


ストーリー:お金欲しさに小さな女の子を家で軟禁する男の子



アリソンとリリア

評価 C+

確かキノと同作者だっけ?と言う事で期待していたアニメ。

作画が…という話だったが個人的には別に気にならないレベル。顎尖ってないし。

アリソンは出てきたが男がビル。あるぇーリリアは?(・3・)

テンポ的にはちょうどいいかも。まったりしつつ物語が進んでいく感じ。

アリソンの勘+観察眼で飛行機をパクり空を飛ぶ。

空中戦に期待がかかる。当然銃撃戦+空中アクロバットだろうな?


ストーリー:宝のありかを求め、勝手に飛行機を奪いジーさんを追いかける話




我が家のお稲荷様。

評価 B

冒頭でネタばれ。ってかもう狐がどんな姿か分かるし。だがそれがいい。

はてさてどんな性格かなと思いきや、個人的には当たり的な性格。

よかった、妙なツンデレとか我様気質じゃなくて。

魔術(妖術?)合戦+扇子が剣に!なんという・・・もっとやれ。

主人公のがどっちかわからん。二人か?しかしそれにしてもキャラが弱いな。

言われたことができないとおる。何やってんの!

次回予告も面白そうだ。次回に期待が掛る。ってか見てくるわ


ストーリー:襲ってくる蛇を狐が倒し、そのまま二人に憑く話。




Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち

評価 B

グロ+エロアニメ。珍しい45分アニメ。

エルフェンリートみたいな感じがする。

個人的にはエルフェンの方がグロイと思うが。

中々に面白い。バイオハザードとか。

どうやら不死になった女の話っぽい。多分。

アクションはいいと思う。今後の展開は不明。最初から最終回。


ストーリー:初っぱな主人公終了のお知らせ。だがそいつは残像と言う名の本体だ。




こんなところですかね。

他にもいろいろありますが、パス。

だってダルいんだもの。人間だから
Copyright © 2005 楓と蒼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。